

ストレート系の表層引きがいい感じ

先日の魚の様子からライトリグが必要と思って、
ライトリグオンリーでかる~く旭川へGO!!

着いて予想していたポイントに座り込んで待ち伏せ。。。


しばらくするとフラフラ~と現れたナイスサイズ
すかさず進行方向にスワンプノーシンカーをアプローチして食わす





地元もそうでしたが,このシーズンはスワンプノーシンカーが効くことが多いですね


あの魚は何なら口を使ったんだろう・・・



コメントの投稿

非公開コメント

>>コストコ太郎さん

この魚は棒引きですよ(^w^)

ストレートの棒引きは普段使わないですけど,ワッキー掛けとローテーションでハマることがありますね(*^^*)

>>ひろしさん

ライブベイトはとりあえずミートヘッドでやっていますが、
デス5”やジャーキーJとかも使ってみてもいいかもしれないですね(^^)v

でも,値段的に結構買うのに抵抗があるんですよね~(^_^;)
次,見かけたら買って使ってみます!

No title

これは・・・

ワッキー掛けじゃないの?

ストレートで棒引きとか、やったことないなぁ・・・今度やってみますね!

>ひろし

確かにライブベイトリグって見切られにくいよね。個人的にはやっぱりジャーキーJが好きです。素材がフローティングなのがGOOD!

お疲れさん

同じ表層でもライブベイトリグなんてどう

スーッと真っ直ぐ引いて反応するバスもいれば,せわしなくチョンチョン動くワームに反応するバスもいるじゃ~ん
あのリグならサイトでも見切られにくいしね。

イオちゃんのアルゴンで使うならデス5なんてベストなんじゃな~い。
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
