スポンサーサイト


意外に使えるかもしれない。。。


高知へ一泊でスキューバの最終海洋実習に帰って来たのが5時過ぎ。

前回の大雨の直後から旭川に向かっていなかったので、
長旅で疲れた体に鞭打ち旭川に出発。


着いた旭川は想像通りこの数日で濁ってはいるが水質は安定している。
絶対的な確信を胸にバシリスキーで流していくも反応無し。

マイキーでシャローを流しても反応がない・・・


エリアを少しズラし,ゴロタ石が沈むエリアに移動して、
今までとは違い,久しぶりにフナベイトを登板させてゴロタを撫でるように丁寧にクランキングさせるとバイト!!






ナイスフィ~シュ( ̄∀ ̄)

久しぶりにフナベイトを登板させましたが意外と見つめ直す点がありましたね。

その後,日暮れ前には魚が浮いてライトリグがあればそこそこ狙えそうな魚が結構いたので、
次はライトリグありで本気で狙ってみようかと思います(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひろしさん

僕も使いどころが見いだせなかったんですが、
昨日使ってみて思い当たるところがあったんですよね~。

見出せている今のうちにいろいろやってみます(*^^*)

数日の内に釣れなかったらボツかもしれないですけどねwww

うっそ~ん!

フナベイト,そんなにいいか~(笑)

いまいち使いどころが見いだせないルアーでした(・_・;)
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
