スポンサーサイト


コレさえあれば良い

最近,またネット上に顔を出さなくなってました……
何をしてたかって?

釣りしてるに決まってるでしょ
リミット揃えるのに必死なんですから(笑)
もうね…12時間ごとに釣りしてますからねw

最近は朝一が氷点下にまで下がりだしたので、
登校前の釣行は明日で終わりにしますorz

贅沢な悩みですが、
さすがの僕も、そろそろ釣り以外のこともしたいんですよwww



久しぶりの記事に移ります(笑)
最近,過去の自分の記事を読み返していると、
昨年の今頃の時期に『コレさえあれば良い。』というタイトルの,225さんとのコメントのやり取りから生まれた記事がありました

簡単に言えば
『自分のBOXから抜けないルアーは何か』って話
1年前に書いたルアーは
『ヴァベル』
『マイキー』
『Bカスタム(アボカドカラー)』
『バシリスキー60』
『ラドスケール』
『バズジェットjr』
『バリソンミノー100SP』
『TN-60』
『ハマシャッドLR-T』

コレらがトップクラスだと書いてました


そして月日は流れ、
僕にとって高度成長期となった2010年もあと1ヶ月。
そんな成長を遂げた僕がいま思う『コレさえあれは良い(一生BOXから抜かない)』ルアーは

『ホッグバスター』

『マイキー』

『ミニブロス3/8oz(コロラドウィロー)』

『ハイピッチャー3/8oz(ダブルウィロー)』

『フラットバックジグ3/8oz』


以上
ヴァベルは今も一軍としてBOXに常に入っていますが、
永久一軍ってほどでもないですね

なので、前回からの生き残りはマイキーだけwww
それだけルアーに求める物が変わったんです

ちなみに求める物が変わったのはロッドもそう
ベイトタックルは全てアメロに買い換えました(詳細は近日公開予定)

さらばミーハーな自分www
ちなみにアメロを使い始めたのは春からなので,決してブームに乗った訳ではありません

今年一年で多くのブロ友さんと知り合い,様々な知識が吸収して、
釣りのレベルが上がるにつれて使うルアーもゴロッと変わり,BOXの中は使わないルアーで溢れかえってます(苦笑)


自分が求める本物のルアー。
まだまだ見つかりそうですね


1年経ちましたので,もう一度聞きます

皆さんの永久一軍ルアーは何ですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>FVDさん

スミマセン……元ネタがわかりませんwww

>>ぐっさんさん

グリフォンですか~
僕も一時期ずっと使ってましたよ
クランクは年間通して使い続けられるので、
種類は違えどもオールシーズン決まったやつが入ってますね

永久一軍・・・

ダイ〇モンド映像・・・(爆)

自分の場合は[e:814]

自分の場合は、ALLシーズン使えるグリフォンが、一軍BOXを陣取っていますね
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
