スポンサーサイト


淀川男と旭川男

最近の欲しい物はスイムベイトロッドとオーブントースター!!

一番の悩みはスキューバダイビングの時に片耳の水圧がが耳抜きで抜けないこと!!


どうもイオシュンです!

久しぶりですね~(*^^*)

もう毎日のスキューバライセンス取得の為の講習がツラくて、
無理矢理でもテンション上げてかないと体が持ちませんorz

軽く風邪気味ですし・・・


結構ネタが溜まってきているので徐々に消費していこうかと思います

かなり更新まで時間がかかってしまいましたが、
大阪の「あのお方」とのコラボ釣行がありました。


イオシュン×NMR


連絡が入ったのはコラボの前日の夜。

「イオシュン君、登校前に朝マズメだけ釣りするのは可能ですか?」

いきなりの連絡に少々驚きながらも.もちろん返事はOK(^^)v
ワクワクしながら1日を過ごし,深夜0時過ぎ。

ついにNMRさんと初対面

暗い中挨拶と共に握手をさせて頂きましたが、
その大きく「漢」を感じさせられる手に興奮が高まる。


かる~く挨拶を済ませた後、
そのまま家に招き明るい場所で改めて見たNMRさんは想像以上のオーラの持ち主でした

親子ほどの年の差。
実際にNMRさんは僕の父と同い年ぐらいです(笑)


初コラボということもあり、
ブログや釣り,かる~くアニメ話を交えながらw
熱く語りあっていると気づくと3時!?

寝る時間がなくなりそうなので4時半に目覚ましをかけてそのまま就寝・・・








翌朝






「寝坊したーー!!」


2人同時に飛び起きたのは5時半過ぎ
ラインを巻き替えるつもりが,そんな時間もなく慌てて準備をしてフィールドに急ぐ

場所はもちろん旭川。

ポイントも僕のホームポイント。


フィールドに着いたら別々に分かれてキャスト開始。
サングラスを着け帽子を被りフィールドに立つと、
噂通り変わったNMRの雰囲気に気押しされながら,岡山に移ってから改良した自分の新リズムでスパスパとペンシルでサーチしていたが、
フとNMRさんが気になって向かって行った方向を見ると、



って,歩くの早い!!



いやいや・・・いくらなんでも早すぎるだろうよ・・・


僕も旭川で釣りをする時は早いつもりですが,それよりも多分早い

スコーンかデス6”かは分かりませんでしたが僕が見てきた釣り人の中で一番早いと思います(^_^;)


NMRさんが僕の行ったことのないポイントまで行ってしまったので、
僕は僕でいつも釣果を上げているワンドまで行きマイキーで一撃にかけましたが完全に不発orz


再度合流して、軽く情報交換した後少しだけ南下して再度別行動。

1時間ぐらいしてから終了の時間が近づいてきたのでNMRさんの元に向かい、
NMRさんの姿を確認すると,思わず動きを止めてその姿に見とれてしまう。


あるエリアでウィードを確認しながらスコーンを投げるNMRさんの姿。

その姿から滲み出る「本気の香り」と言いますか、「狩人の雰囲気」と言いますか・・・

とりあえず,凄まじい本気オーラに「おぉ~~」と声が漏れました。。。


テクテクと近づきNMRさんの横に並んで2人で竿を振る。

NMRさんはスコーン、僕はマイキー。

お互いのキャストするルアーを見て,お互いのスタイルがよく出てるなと笑ってしまいましたwww
8時過ぎとなり,僕の登校時間が近づいたのでストップフィッシング。

結局2人ともNB,NF。
でも,とても楽しい釣行となりました(^w^)


最後にお互いの愛竿を並べてパシャリ





次また会うことを誓ってお別れとなりました



オマケ

NMRさんからのお土産を頂きました(^w^)







ハイ!追加♪と頂いたジッダーバグ×2
後に岡山入りしたヒロキ曰く「オーラがある」Bカスタム×2

それと漬物も頂きました

急なお土産にプレゼント返しをしないと
僕の少ない手持ちからNMRさんが使いそうな物ということでシャダーベイトをプレゼント

したつもりでしたが、NMRさんが帰られて自宅に戻ると,昨晩飲んだカンやお菓子で散らかった机の上にポツンと置かれたシャダーベイト・・・

NMRさん、忘れて帰ってる・・・

次はちゃんとお返しさせて頂きますm(__)m



~~NMRさんのブログより~~

>イヲシュン…とにかく釣りにアツいリア充系ヲタクの好青年。
『もし私が女だったら抱かれたい男』、ブロ友さん中No.1。


こんな感想を頂いてかなり嬉しかったです

NMRさんのヲタクっぷりには驚かされましたが、
僕はNMRさんの期待に添えられなかったようなので,次は期待に添えられるような痛部屋にしておきますwww

次のコラボ釣行を楽しみにしておいてください(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>NMRさん

あの日の夜から,記事タイトルに「電波女と~」は外せないなと思ってたのでwww

「旭川」気に入って頂けて良かったです(*^_^*)
先日,面白い地元情報が入ってきたので,僕も更に本気になってます( ̄∀ ̄)

岡山にお越しになる際はいつでも連絡ください!
深夜だろうと朝一だろうとギリギリまでお供いたします!!


更新遅れて申し訳ありませんでした(>_<)

『電波女と~』をもじった記事タイトルを初めて目にしたよ

バンブルシャッド、確かに忘れた…スマン

旭川…地図上の不思議な地形を更に上回るシュールさやった。
山口からの帰り道釣行はこれから岡山に確定!絶対に釣る!


っていうか油断した頃に更新してきたなぁ…
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
