スポンサーサイト


もうコレしか釣れる気がしません・・・

昨日から完全にアフター狙いに切り替えて,トップを本格的に導入し始めました(^^)

ホグバスはもちろん,ペンシルを大遠投しまくってます(笑)
もう,225さんの記事にあったランカーパンカーの動画を見て,ドデカいペンシルをブン投げたくて仕方ない今日この頃www

バイト代が入ったらスイムベイトロッド買おうかなw(真剣に検討中,笑)
ランカーパンカーとか4oz以上のスイムベイトを旭川でブン投げたい・・・


U.S.アイロニーをひたすら投げた後,プラチナリアルベイトでサーチを続けるも全く反応無し。

帰る間近になり,抑えとして岡山で炸裂している愛用二代目マイキーをリグって、
キャストを始めてしばらくすると,ピックアップ寸前でバイト!

川バス特融の強烈な横走りに堪えて,そのままブチ抜く






40cmあるかないかのナイスサイズ
もう,このマイキーしか釣れる気がしません(笑)

スポーンが終わって魚が散り始めているので、
そろそろ,チェックしている他のエリアにも行ってみようと思います(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひろしさん

リアクションイノベーションズ,ヴィクセンペンシルですか(^_^;)

調べましたけど結構売ってないですよね・・・
見かけたら使ってみます(^w^)

ヴィクセンのペンシル投げてみな…

>>ひろしさん

べらぼうに早いですよね?(笑)
僕自身が一番驚いています


数日前までは何ヶ所かネストで守ってるバスが見えていたんですが、
気づけばそのネストが無くなって,尻尾がボロボロでフラフラ~と岸際を泳いでいるバスが見られるようになったんですよね

ナマズや小さなライギョが泳ぐ姿も見られるようになりました

信じられないんですが,終わったとしか思えなくて(^_^;)


あんな動画を見たら嫌でも投げたくなりませんか?(笑)
冷静に見直したら僕は大概ミーハーですよw


ギガンテス万歳
でも,一昨日に無くしてかなり落ち込みました……
ギガンテスは好きです(^w^)

最近はU.S.アイロニーがマイブームですけどね

>>さとしさん

初コメありがとうございますm(_ _)m

さとし君のことは、
僕もひろしさんからよく聞いています


こんなブログですが、
今後もよろしくお願いします(^^)

>>FVDさん

僕も信じがたいんですけどね……

でも,フィールドの状況を見ると終わってるようにしか思えません

お疲れさん

スポーン終わんのべらぼうに早くないか(笑)
もうネストに入ってないってことやんね



ランカーパンカー(笑)

お前もたいがいミーハーやな(笑)

俺も今年はビグペン投げるけどな~




ギガンテス万歳

はじめましてm(_ _)m


フォトコンテストで柴田さとしとして参加していました。


ひろし君から話はよく聞きます。

ブログもちょくちょく見てますので更新楽しみにしています

えっ!?

もうスポーン終わったんすか!?( ̄0 ̄;)
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
