スポンサーサイト


釣れるとデカい旭川♪

いつものように旭川の某ワンドへ(^w^)


マイキーで流していくとモソッ・・・とバイト。

クランキングなのにこのバイトかよ!?と焦りながらも慎重にやり取りするも、
首振りひとつであっさりとバラし

結構いいサイズだったと思いフックを確認すると,やっぱり伸ばされてた

マイキーはなぜか真ん中のジョイントに食ってくることが多い気がします(^_^;)


その後もクランキングでサーチするもバイトは無く,先日48cmが釣れたワンドの最奥へ特攻!!

マイキーのハンパ巻きで勝負を懸けるも反応無。。。

クランキングでも無。。。



いつもならここで終了なのですが、
今回はフと思ってヴァベルをリグってキャストーー


グリグリ~と巻きながらカバーの横を通る瞬間に思いっきりチドらせると,
ズボッ!ともんどりうってバイト




47cm
久しぶりにヴァベルで釣れた(笑)






ヴァベルマイキー


最早,僕にとってこの2つは旭川攻略には必須ですね

来月からは待ちに待った 「あのルアー」のシーズン到来
岡山の地で炸裂するのか楽しみです( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひろしさん

宇治川では確かに無理そうですよね(^_^;)

岡山の人はまだ疑っているようなので、
ひとつ見返してやりたいと思います( ̄∀ ̄)

良さそうな野池が少なそうなんですけどね(>_<)

ヴァベヴァベ

俺は今年は『あのルアー』は投げないかも(^w^)
宇治川じゃちょっと使えんわ(*_*)

…ということで,俺の分までヨロシコo(^-^)o
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
