スポンサーサイト


連続記録終了・・・

4月9日コラボ釣行。

イオシュン×バンピーおやじ×ぐっさん×イチノセプロ

まさかの過去にコラボさせて頂いた全員でのコラボです(笑)

フィールドは児島湖および周辺野池
イチノセプロとは夕方からの合流だったので,はじめは3人で釣りをしていました。

初めて降り立った児島湖は僕の期待を見事に裏切り(笑)、
想像とは全く異なったフィールドでした(^_^;)

その地形から想像絶するルアーロスト率。
想像以上の水の濁り。

多くの手持ちを持っていかれて、最終的には相棒ルアーだったミニブロスを全て失う始末orz
次行って釣れなかったら「二度と来るか!」と暴言を吐きたくなりますwww

児島湖は夕方が良さそうな雰囲気だったので,野池に移動。
何気に初バスを釣ってからは毎日確実に40upを掛けていた僕。
その連続記録にチャレンジしていたのですが,野池で投げたヘビキャロがその記録を崩壊させることに・・・

































ちっさwww

さすがに,これまでが奇跡レベルだったんでしょうね

それが分かっていても凄く悔しい

しばらく投げてから他の池に移動
池の角を見るとコバスのスクールが

池の進行速度に驚きながらも連続40up記録が終了したことをいいことに、
バンピーさんと共にライトリグでのコバス釣りに没頭した後,再び児島湖へ。

ここでイチノセプロと合流

4人でキャストを続けるも,反応の無いまま着々と無くなっていく僕のお気に入りルアーたちwww

誰も反応が無いまま今日はダメかと諦めたその時!!バンピーさんがバイト!でもバラし・・・
そして,その5分後にはフックが折れてまたバラし!(笑)

しかし、やっぱりベテランさんは違いましたね(^^)





おぉ~~
さすがでございますm(__)m

この魚でストップフィッシングとし、
この後,釣具屋に立ち寄ってその日は終了となりました


凄く手抜きの記事になりましたが、
記録用の記事ということで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
