スポンサーサイト


いまはまだ我慢の時

『オメェなんで最近更新しねぇんだよ!』

『い,いやスミマセンイマイチ,ネタが思い付かないんです』


どうも,イオシュンです(笑)

最近はもっぱら季節感もズレてきて、
2月があれだけ暖かったのに,3月に入ってからほぼ毎日雪降ってます(^_^;)
野池の春を意識した魚さん達も,また沈んでしまったようですね。。。


最近夕方に釣りに行けてないので,夕まずめに釣りがしたい今日この頃。

なんで夕方に釣りしてないの?と聞かれたらコレをしてますと……






家にコンクリートミキサーがある家って何件あるんでしょうね?(笑)


この時期は,ほぼ飼育よりも工事がメインの仕事となるので、魚屋さんから土建屋さんになってます


3日に1日は手からセメントの匂いがしてますから(ちなみに今も,笑)


しかも,来月から学校が始まるということで必要な飼育知識や技術を叩き込まれています
今まで下積みで頑張ってきて良かった(笑)


今まではメインの方は触らさせて貰えなくて遠くで見ているだけでしたが,最近は教えて貰いながら自分で行い、
前までは『めんどくさい』と思っていたことを,楽しみながら父の下で頑張っている自分がいます



そんなこんなで,1日家の仕事をしていると自由の時間も無くなるわけで~(焦)

今日,携帯を開いて『3月8日,火曜日』と書いてあるのを見て、
毎日同じ生活リズム過ごしていて感覚が狂っていたので,一瞬パニックを起こしかけましたねwww

もう3月が始まって一週間過ぎたんですね!!
卒業式から4日ぐらいかと思ってた





釣りの話にします。

2月は実を言うと僕としては釣行回数が恐ろしく少なく、
2月でも数えるほどの釣行回数しかありませんでしたorz


3月に入り半月ぶりぐらいにホームに行くと見事初バスをGet






今年も去年と同じく,リッジ70Fでコバスからスタート(笑)

今年も去年と同じ,それよりも上の釣果を目指します


初バスを釣った後,吹っ切れたかのようにリズムが完全に崩れロスト多発。(最後なのにフィールドにゴミを残してしまってゴメンナサイ)

もうキャストからアクションまで何から何まで全てのリズムが崩壊し、
テキサスやインチワッキー,スモラバやお気に入りだった救世主リッジ様までもが犠牲に


その日の釣りの腕は中学3年生の時よりも酷しorz



家に帰って1人反省会の後、
メタニウムXTを最近手に入れた超音波洗浄機を使い4時間かけて新品同然までオーバーホール。

愛竿キスラーmg66MHと一緒に風呂に入って、思い出のミニブロスを結ぶ。


去年,僕が急成長を遂げた原点のタックル&ルアーで初心に返り週7釣行復活


それから毎日時間があればS池に走り,魚を釣ることより感覚を取り戻すことを一心不乱に行っています

いまで全盛期の85%は取り返せた感じ


前回のひろしさんとのコラボ釣行時も,インフルエンザの後で2週間近いブランクがあり陰ながら自分に満足できないでいた

キスラーじゃなかったら酷いことになっていたでしょうね


あの時のように自分の腕にムカつきながら岡山入りはしたくないので、
あと2週間で感覚を全開にして岡山入りをしたいと思います( ̄∀ ̄)


今はただひたすら感覚を取り戻すことに集中。。。

魚は二の次。

今はただ精進するのみ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
