スポンサーサイト


初バス捕獲!

朝イチから仕事前の短時間釣行!

ジョイマグでサーチし追いかけてきた魚が定位置に戻るのを確認して、
キッカーイーターでピン狙い!

Bm6M3ZwCUAAK4hi.jpg



やっと初バスです(笑)
サイズは48cmと惜しくもアップには届かず(´・ω・`)

ホームは埋め立てられ、S池は水抜かれ...
残ったコバッチ池のポテンシャルが驚くほど上がってたので頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>茄子のうしさん

茄子のうしさん、ご無沙汰しております!
この数年間、学業の方に専念していた為ブログは放置していましたが
この春から地元に戻り仕事を始めたため、少しずつですがブログにも復帰しようと考えています。

年々、バスを釣る数が減ってきていますが何とか今年も初バスを釣ることができました(^_^.)
ありがとうございますm(__)m

ガンガン更新していた頃はもう4年も前ですか...
少しは大人になったと思いたいですが、まだまだ良くて半人前です(T_T)
なんとか仕事と両立して釣りにも余裕持って行けるようになりたい!そう思っている毎日です(笑)
今後も短い記事がメインとなるでしょうが更新していきますので宜しくお願いします!

一人前

(^o^)ご無沙汰しております。
更新されているのが嬉しいです。
初バスおめでとうございます!


久しぶりに拝見する隊長はすっかり一人前のお姿ですね。
私の弟(50代オッサン)も人生の所々で釣りとの折り合いを工夫してきましたよ。
そして、今も続いています。打ち込める一生の趣味、良い事です。
健康に気をつけてくださいね。ではでは。

カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
