スポンサーサイト


第5回FTDF-CUPイオシュン中間報告



童貞の本気見せてやるよ!!




第5回FTDF-CUP中間ですね!

現在、ブログを見ている限りでは暫定一位はS乗りさんですかね(^_^.)

今回のS乗りさんが本気すぎて、ブログで魚をUPされた時には戦意消失しましたwww


まぁだからと言ってやめるわけにもいかず、
戦意消失したと同時に急に湧きはじめた対抗心。

やっぱり戦いの相手が強ければ強いほど燃えますよね(笑)



ってことで、この前半の僕の釣果をハイライトでご覧ください(*・ω・)ノ




まずは先週の先輩との野池巡りでの釣果。



バズを巻いてもコバス・・・・・







デス6”でカバー撃ってもコバス・・・・








こんな感じでコバスを数匹釣ってから、
最後に訪れた野池で、沖のボイルをデス6”で撃っていくとラインがチュイーン!と走ってゲット。






まぁまぁサイズ?
でも、CUPでは全く足りない(´Д`)







結局、野池よりも旭川か~?


今年、旭川で釣った魚は三匹だけ。
水位、天候、水質をこまめに見ながらナイトメインでガチで魚を捕獲しにかかる。



そして釣れた魚たち。



・風が吹いたらマイキーのクランキング。









・本流の流れのヨレをキャビトロン。










そして・・・・・





























読みが完璧に揃った結果捕れたコイツ・・・・



まだまだCUPは折り返し地点。


近日中にUPされるであろう中間報告が楽しみですね(*´∀`)















このカードと一緒に頂点を取るって決めたんだ!!www



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第5回FTDF-CUPイオシ】

童貞の本気見せてやるよ!!第5回FTDF−CUP中間ですね!現在、ブログを見ている限りでは暫定一位はS乗りさ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>225さん

おつありです!
225さんも運営お疲れさまでした(`・ω・´)
今回も楽しめました!ありがとうございます!

S乗りさんに抜かれることは覚悟してましたが、
あの成績でKさんに抜かれるとは全く想像もしていませんでした(;´Д`)

前回もそうでしたが、高校時代の通えるだけ通って結果を出す感じではなく
限られた時間の中での結果を出す難しさを実感できた良い一ヶ月でした・・・・

参加されている皆さんが改めて凄いと実感していますww
そんな中で「毎度50うpを入れる」という目標は達成できたのに満足してしまった自分がいますw


とりあえず、夏季休暇前半の実習は終わりました!
研究やりながら夏を楽しもうと思います!!

No title

お疲れんした~♪

今回はS乗りさんは愚かKさんにまで抜かれちまいましたね。
でもね、大人はみんなそうなのよ。
時間なんて無いのよwww
それでも50うp入れるとはさすがだわ。



実習大変でしょうが、エンジョイしちゃってね!
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
