スポンサーサイト


もう釣れる気がしなくなってきたw


ジョインテッドクローってホントに釣れるルアーなんですか?www




ジョイクロ縛りを始めてから既に2か月とちょっとが経過。
この期間中にあったバイトは2回。


事の発端となった真冬の特大バイトと
先日,ドシャローで突っ込んできた突進キスバイト。


2回目のバイトもホント引き波立てて突っ込んできたわりには
完全なキスバイトで,あわせと同時に反転して外れました(ノД`)



さすがの僕もここまでツラいことになるとは思っていただけに
正直、半分心が折れてますorz

ボックスの中にはジョイクロ178のF、SP、Sの3本のみ。
違うルアーと言ってもジョイクロマグナムを投げるぐらいなもんです・・・・


もうね、こんな釣りばかりしてたら釣りヘタクソになりますよ(;´Д`)




釣れない釣れないと嘆いている僕への周りからの


「もうジョイクロ縛りやめたらいいじゃんwww」


この言葉がどれほど魅力的かwww
やめれることなら今すぐでもやめたいですってwww


でも、ここまでやってしまうと妥協したくないんですよね。
せっかくの特大の狙えるシーズンに
撃ちの釣りやマイキーを使うのを我慢に我慢してやってきてるので。




無駄にしてきた時間だけ釣れた魚はさぞ嬉しいはず!!
ここまで来たら妥協なんて許せるか!!!!



あぁ、マイキー投げてぇ・・・・・・

デス6”でカバー撃っていきてぇ・・・・・・


思い出してみれば去年の今頃って岡山に移って丁度1週間の頃なんですよね。

そして釣果を思い出したら既に3月の段階で地元で50近いの釣って、
岡山に移ってからも既に40UPを2本あげてるというwww


今年ショボすぎだろwwwwwwwwww


去年の夏の豪雨+ホームエリアの外来種駆除の網入れ。
更には護岸工事によるホームエリアの侵入禁止。

あの頃からホントに釣果が落ちましたね。
3月31日までだったはずの護岸工事も結局整地した状態で放置されてて
31日を過ぎた今でもロープが張っており立ち入り禁止の看板が・・・・


ジョイクロ縛りを解いたところで、
魚に触れるかすら不安な今日この頃ですorz




ちなみにジョイクロFを1本沖のレイダウンに突っ込んで無くしてますw

真冬に掛けたルアーを無くすというね。
そして3本も新しく追加するというねwwww


おかげさまで食事が悲惨なことになってます(苦笑)

しばらく米とパスタだけ食べて生活してます・・・
おかずとかいつから作ってないだろう・・・(白目)


ここまで生活を切り詰めてやってるので
例えジョイクロ縛りを解いたとしても,今年中には絶対ジョイクロで釣ってやります!!


ってことで、もう少しやってダメそうなら呪縛を解きますので、
釣果画像に黄色い竿が写ったら、その時はダメだったんだなと思ってください










ジョイクロが対岸に引っかかって取りに行く際に特攻したんですけど、
ホントにこの中で帰り道が分からなくなったときは久しぶりに真剣に焦りましたwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>225さん

225さんおつありです!!w

ジョイ縛もうやめちゃいました☆wwww
あの・・・もっと釣れるシーズンになってから極めようと思いますw

ほとんど釣ったことないルアーでこのシーズンを乗り切るのは無理ですorz


ホグバスの次はジョイクロですか・・・・
使ってる感覚にしろなんにせよ、ホグバスの方が断然楽しいですけどね!w
僕の使うルアーの代名詞になるぐらいまでは極めてみたいですね。

No title

イオさんジョイ縛お疲れサンッス!!www




…もうやめちゃえば?www







きっとこの縛りが解けてコンスタントに釣果が出だす頃にはイオシュンの代名詞はホグバスターではなくジョインテッドクロウになってるんだろうね。
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
