スポンサーサイト


釣れない・・・いや、マジでwww


去年の記事を読み返していてフと気づきました。


あれ?岡山に移ってから魚の登場回数少なくね?wwww



更新率が極端に下がったのもありますが、
やっぱりフィールドの変化が大きく影響してるんじゃないかな~と(^_^;)


デカイのは単発でも,コバスはコンスタントに釣れてた地元の野池。

数は出ないものの,出ればデカい旭川。


コバスを隠して,デカイのだけをUPしているようにも見えますが、
実際は本当に数が釣れてない・・・

最近のスタイル的に釣れなくて当たり前なんですが、
やっぱりブログ的には魚が欲しいところ。


ということで,本気で水路で狙ってなんとか1本。。。






これだけ濁ると,もうジグしか釣れる気がしません(´Д`)






こっちに来てから使ってませんでしたが,やっぱりこの組み合わせは釣れる(^w^)


それにしても最近の旭川。
前回の台風から完全に魚の位置を見失い,この9月中でも掛けたバスは水路合わせて5匹いってません。



増水しては濁り、直ったかと思えばまた増水して濁り。


今日1日でも60cmの増水。
ただ増水するだけならいいんですが,これに濁りが絡んで来てるのがたちが悪い・・・
直りかけても、1日でカフェオレに戻りますから(T_T)

野池は食いが渋くなるだけで済んだのに,完全に魚がいなくなる川はまさかこんなに難しいとは。。。

ホームエリアが夏に外来種駆除の為に網を入れられてるのも想像以上の大打撃ですね(^_^;)
水路も増水と同時に水門が閉まって大減水してるし、どこで釣りをしろと・・・



近所に野池が欲しいです(>_<)

yos-tonさん!野池教えてください!!(笑)


明日は久しぶりに先輩と釣りに行けるので楽しみです(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>yos-tonさん

今日本格的に変化を調べてきましたが、
もう魚だけでなくて地形まで変化していてビックリしましたよ(^_^;)
詳しくは記事に書きますのでm(__)m

本気でハードルアーからライトリグまで使って釣れてない僕はいったいorz

児島湖!!
百式を初回登板はさせるのはやめた方がいいですよ・・・
注意点は絶対にルアーを沈めないことです!!
僕もそういえば長い間児島湖へ行ってないですね(^_^;)

No title

旭川のホームグラウンドは本当に魚影が薄くなりましたよね~。
最近は自作のハードルアーにこだわってるので、野池でもなかなか釣れませんわ~(*゚.゚)ゞポリポリ
今度、岡山最強の野池(^^;)児島湖へ初出撃してみようかと思ってます(^^♪
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
