

拡散よろしくお願いします。


東日本大震災で亡くなられた,とあるバサーがいらっしゃいました。
そして先日,波で流されていたその方のボートが発見されましたがエレキやバッテリーなど多くの備品が盗難にあったそうです。

詳細は以下のブログをご覧ください。

サムライニンジャハラキリフジヤマゲイシャスキヤキスシテンプラ


ブログの本文より一部抜粋した文章です。

以下の物が盗難に会いました。

エレクトリックモーター  モーターガイド・ツアーエディションTR82。

GPSアンテナ   プラスゲイン・Dマジックのフラットタイプ。
震災で亡くなった友人の遺した、大切な物です。


中古屋やオークションなどで売られている可能性も有りますが、ひょっとしたら、知人づてで転売したり、小規模なチャリティーバザーなどに出品されてる可能性もあります。

『近くのお店で似たようなの売ってた』、『オークションで見かけた』、『最近、身近な人が中古のツアーエディション・Dマジックを買ってたよ』なんていう人が居たら、是非ご一報を。
盗まれた場所から考えて、特に、東北・関東方面、桧原湖辺りのトーナメンター系の人は要注意。
何か小さなことでも構わないので、心当たり有る方 ninja37564@livedoor.com センドウ まで連絡下さい。



ご親族や友人の方々の皆さんの気持ちになればすごく悲しいことと思います。

バラバラになった備品たちが早く手元に戻るよう、
僕のブログ読んでくださっている皆様の力をお借りしたいと思います。
拡散をよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
