スポンサーサイト


ファイナル

なんだかんだ言って、

もう終わりですねau oneブログ……



ブロ友の皆さんは新しい媒体には慣れましたか?



au oneでブログを卒業される方々は悔いはないですか?



ブログを読んでくださっていた読者の皆さん,「コメントしとけばよかった」と悔いは残ってないですか?





さて

更新をすっぽかしておいて更新はラスト2回です

そして最後を飾る記事はやはりこれしかないということで……





語ろう会final』





最後の議題は



思い出を振り返る



au oneで過ごした日々をみんなで3日間思い出しましょう



印象深かった思い出を書いて下さい

au oneではラストなんですから、

最後の盛り上がりを期待してますよ~



それでは終了は12月19日の日付が変わるまでとします



最終日まで



みんなで盛大に語ろうかい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~~

NMRさんのコメントがぁ~~

最後の最後に削除班は見逃してくれませんでしたか……

FVDさんのコメントは大丈夫なんですね(笑)

No title

セントクロイ チンコクロイ

No title

まだイケるんじゃないっすか(´・ω・`)?

最後だしズルしちゃお( ・∇・)

No title

>>ひろしさん

ひろしさん相手にはじめてヤンキーと言い放った僕は,凄く肝が据わっているんでしょうね(笑)

思えばエロ高校生,エロヤンキー,エロ大魔王はこのブログから発生した言葉のような

そういえば今回はエロ大魔王様の絡みは無かったですね

コンドームが出てきた……

懐かしい思い出の一つですねwww

あの見つけた瞬間の一瞬の沈黙が忘れられませんwww

No title

ラスト1時間!

最終日&最後のau oneブログで凄い単語が飛び出しましたねwww

削除班も最後だから多目に見てくれているんでしょうか(笑)

No title

≫NMRさん

なんじゃそりゃ (爆)

No title

あと数時間で実質的に終わりですね。セックス!アナルセックス!コンドーム?何それ?マイルーラ派です。デス6"のスリットにPePeを注入するのはシークレットチューンです。

セクシャルマイノリティへの侮蔑発言は許さん!

ギリギリで中和してみました。

No title

>>バンピーさん

来年からよろしくお願いしますね

ブログを始めてからの1年は僕も全てが思い出ですね

新しいブログにもコメントして頂けると嬉しいです

バンピーさんもブログを始められたら顔出しにいきますんで

No title

イオちゃん,待て待て

オタクのレッテルを貼られて困っとるやと~

お前のコラボ釣行記事から俺はヤンキーと呼ばれるようになったのは忘れてないやろね~

キサマのせいで俺はみんなからイジメられることになった

まぁ,コンドームが出てきたときはさすがの俺も焦ったけどね(笑)

No title

セックス!!!







・・・じゃなかった、







こんばんわ!!!



そうですね・・・私は、皆さんに憧れを抱きながらロムってた側の人間なので、今こうしてブログ上、そしてプライベートでも良くして頂いているというのは、夢のようです。



本当に皆さん、ありがとうございます!



一番の思い出。。。



タクスさんとのコラボ、FTDF杯などありますが・・・



やはり、









NMRさんがけいおん見てたという驚愕のキャラ崩壊









ですかねwwww



コストコ革命というものが本当にあったとしたら、一番の成果もやはりコレですねーw




No title

おはようございます

イオシュン君、お久しぶりです

印象深い思い出は。。。

いっぱいあり過ぎますな

ブロ友さんとのやりとりや、ブロ友さん以外の方のにこっそりお邪魔し拝見させていただいたり、いろんな楽しかったです

私は今後のブログ立ち上げの予定は未定ですが、気が向いたら再開しようと思います

来年は生のイオシュン君と一緒に釣りできるのを楽しみにしてますよ

No title

どなたか…(笑)

羽根物のインパクト強烈でした…バズだけあればいいと思ってたんですが…これから両軸ですね~

プラスフロッグと。

書きやすいし見やすいaublog… 終了が残念です

No title

≫どなたか中和させられる方はいらっしゃいませんか



エロしとコスりん呼んであげて下さい(爆)

No title

>>ももオヤジさん

懐かしいですね~

ももオヤジさんのブログを読んだ時は、

「俺の方が自己記録もデカいし,釣りも上手い~」とか思ってたら,春になった途端にももオヤジさんの本当の才能発揮

どんどんデカい魚をキャッチされて,ハネモノ杯が終わった頃には

「こりゃ~僕程度の実力じゃかなわないや」とwww

本当にももオヤジさんと釣りがしてみたいです

この1年は本当に様々な人にとっての進化の年だった気がしますね

僕も知識や技術が付いてくるに連れて求める物が変わり、

タックルを総入れ替えしたり,ルアーBOXの中身の8割を売りに出したりしました(笑)

やっぱり上手い人に教えて貰うって大切だと実感しましたね(笑)

しまった……

僕も下トークを入れることができなかった……

どなたか中和させられる方はいらっしゃいませんかー

No title

終わりに近づきましたね…。

私にとってもこのauブログは自身初のブログでしたので終了することになるのは未だに淋しいものがあります

FTDFに触発されて始めたブログ、全ては225さんのところにコメントを入れさせて頂いてから始まりました(笑)そして早々にイオシュン君からコメントを頂いたんです。覚えてるかなあの頃は自己最高記録が37センチでした。そう考えると、このブログで色んな方から刺激を受けて自分の釣りに対する考え方が大きく変わったように思います

先日FVDさんと話してたんですが、このauブログ周辺は本当に凄い縁で繋がってるんだと思います。大人になってここまで深く楽しい人間関係が作れるなんて正直考えていませんでしたよ。

年齢も職業も飛び越えて、『バスフィッシング』だけでここまで盛り上がれる。

最高ですね

ただ、少し身内での盛り上がりが非常に濃かったので(笑)、今後の皆さんそれぞれの媒体でまた新たな仲間ができて更にこの輪が大きく刺激的になればもっと楽しいと思います。

やべっ…

なんかめちゃ真面目に書いてしまった(汗)どなたかさくっと下トークで中和させてください(__)

No title

私は、開設してからたった9ヶ月と短い間ですが…

約30年バス釣りしてますが、一番充実してましたねブロ友の皆様のおかげです。

特にホグバスとの出会いが、新鮮でした

そしてauブログによって出来た『繋がり』

これに尽きます

No title

>>茄子のうしさん

こちらこそ,茄子のうしさんには沢山元気を与えて頂きました

アメブロの方もよろしくお願いしますね

ちゃんとロック記事はアメブロに移転します

No title

コストコ革命……

僕の首を絞めることとなった最大の事件ですね……

コストコさんが登場しなければ,ヲタクのレッテルなんて貼られなかったはず

まぁ後悔はしてませんが(笑)

>>FVDさん

ドヤ顔+眉毛

めっちゃ恥ずかしいですねwww

身だしなみがこんなだから彼女ができないんですね(苦笑)

ちょっと反省orz

No title

です。

釣り無知な場外のおばちゃんでしたが、暖かく迎え入れていただき、未知の世界観に触れさせていただきました。

バサーの皆様ありがとうございました。

ロックちゃんといつまでも一緒に

イオシュン隊長の成長を見守りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは



思い出っすか



色々ありすぎて



まぁコラボとCUPは別格ですが、それを書くと他の方とカブるので・・・





第3回CUP決勝での50UPを持つイオシュンさんのドヤ顔、まゆ毛が繋がってて爆笑した事っすかね(爆)

No title

本当に強烈な個性が集まってましたね、au oneって!

FTDFという磁場。

FVDさんという外側からの新風。

コストコ革命。

あらかじめ終わる事を前提に始まったあさのっちさんのau oneブログ…

ほんの一部ですが、とりあえずこんなもんで(笑)

明日の休憩時間のブログチェックが楽しみですな

No title

ブログを始めて…

多くのブロ友さんと出会い,多くの感動を分かち合うことができた本当に素晴らしい時間でした

思い出は~……

コラボ釣行って素晴らしい

が一番だったりします(笑)

次にコラボするのは誰となのか
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
