スポンサーサイト


移動のお知らせ

このイオシュン釣り倶楽部読者の皆様にお知らせです。



ご存知の方も多いかと思いますが,来年の3月をもってauONEブログサービスが終了いたします

(記事が投稿できるのは12月まで





その為,僕も様々な媒体を試し考えた結果



FC2ブログ




アメーバブログ






に移動することにしました



「え?……2つ?」



と思った方もいらっしゃると思いますが,数日間考えた結果、

過去記事はやはり残したいのでFC2だけだと難しい。

だけどアメブロは読むときに長文になるとページが変わるのが凄く嫌



あと僕的にFC2は記事の管理や更新がau oneと似ていて使いやすかった

でも、過去記事が移動させられない



ここでももオヤジさんの記事で知ったアメブロのお引っ越しサービス

auからの移動としてLivedoorかSeesaaは記事を移動させて頂けるようなので、

一度どちらかに移動してから,後日アメブロに記事を丸々引っ越そうかと





そこでやっと本題ですが、

釣りの詳しい内容はFC2

その他の日常記事はアメブロでツイッター風に更新していきます

(ちなみに音楽記事などはアメブロで普通に書きます





それではURLです



FC2ブログ版,

『イオシュン釣り倶楽部』



http://kistler.blog137.fc2.com/?m



アメブロ版,

『イオシュンついった!ブログ』



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hogubasu





両方ともモバイルでの登録ですが、

一応,PCからでもアクセスできるかと





このau oneブログを始めた一年間、

何度も書いていますが本当に様々な知識,経験を増やすことができました



このブログで知り合った,僕の存在を知っていただいたブロ友さん&読者さんに,これからも末永くお付き合いして頂ければ嬉しく思います



次のブログの媒体が決まったブロ友さんは

終わりへの足跡』にコメントとURLの貼り付けをお願いします





これからの更新ですが、au oneには語ろう会用と更新報告用にして、

通常更新は上記のブログに移行しますm(_ _)m







それでは

こんな僕ですが,今後ともよろしくお願いします







イオシュン釣り倶楽部

管理人,イオシュン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君もかぁ~(笑)

大人気やね、FC2開設はしたもののスキン変えるの判らんで放置してますよでも確かに225さんの見ても管理しやすそうな印象を受けました。

アメブロは…最近印旛沼で釣りばかりしてます(笑)

No title

FC2…

使い易かった?

モブログとしてのポテンシャルは高い感じがします。

実は私もFC2に開設してますが、壁にぶち当たりまくりです

藤原ひろしさんのアドバイスによって壁の一つは乗り越えましたが…

なかなか大変ですね…

イオシュン君の新設ブログ、遊びに行きますね~
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
