スポンサーサイト


準決勝最終日…様々な思い。

第3回FTDF CUP準決勝



先日,相方のS乗りさんがリミットメイクを達成し,大興奮に包まれている中、

僕はというと焦りとプレッシャーに押し潰されかけていました………





S乗りさんはシードらしい実力を発揮して、

他のエントリー者がノーフィッシュの中1人リミットメイク達成。



一方,僕はというとリミットメイク達成どころかウェイインすらできていない。

・他のエントリー者とは比較にならないほどの釣行回数。



・出だしから捕獲した51cm。



・前大会での優勝&天下一羽物士の称号。



・シードでの予選通過。



様々な物が重しとなってのしかかりました……





そして、運命の最終日



父と妹との鳥取へのショアジギ釣行をキャンセルし、

父と妹は2人で鳥取へ,母は仕事………













































久しぶりに自由だー



いや,最早はじめてかもしれない完全フリー状態

自営業が始まってからは休日は家の仕事してますからね~





ですが



結局は釣りに行くので特別なことなんて何もないorz



午前5時30分。

12時間耐久スタート。



家族は誰もいない=家に帰る必要無し=食事の時間がもったいない



ということで食事の時間を排除して、

12時間自分が持つS池&ホームの知識全てをぶつける











……









………













………………





















12時間経過。



釣果,コバス一匹。



見事に惨敗でした

S乗りさんには本当に申し訳ないです



時期が時期とはいえ,ウェイインできなかったのは確かなので言い訳はできませんからね



ここ数日,実は結構魚に触れていました。

マイキーでプチ爆釣したり,ライトリグでコバスが釣れたり



35cmが難しい大きさだと改めて実感しました





過去のデータを見ると、11月~12月後半までほとんど釣れていませんでした

昨年も11月3日~3月8日まで釣れてませんし



トーナメントの結果としては

個人の結果としては



喜んでいいのやら悪いのやら

決勝に上がれたら,名誉挽回で頑張りたいですがシーズン的にどうなんだろう



弱音を吐かずにはいられないシーズンですね





どれだけ考えても可能性は2つ。



・S池でモンスター狙い

・コバッチ池の45cm以内をホグバスで……



冬に実績のある池の水が抜かれてしまったので,プランがハッキリとしません



マイキーでプチ爆釣した時も型が揃ってましたしね~(さすがコバッチ池





それにしても……冗談抜きであの池の水が抜かれたのはキツいですorz














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キスラーではないが…

センクロ使ってますよって6fミディアムなので使用頻度は低いですが…

とりあえず、チームリミットの4本を目標に頑張ろう

No title

>>コストコさん

ありゃ

ルーミスってバレちゃいましたか?

ギリギリバレないと思ったんですけどね

それかF〇Dさんが裏で言いふらしてるんですかね

まぁバレたからにはインプレ書きます

今回は一発屋で終わりそうで,焦りまくってます

証拠に準決勝では魚入れられませんでしたから

むしろSeenさん&コストコさんペアは,40ぐらいを的確に揃えてきそうでガクガクブルブルですよ

2週間よろしくお願いします

No title

>>FVDさん

あれ?……S乗りさんってアメロ所持してましたっけ?

まさか…まだ公開されていないアイテム

Seenさん,コストコさん,僕の3人のキスラー使いの闘いでもあるわけですか。

まぁ今回は844をメインに使いますけどね

あの竿を使うからには勝たないと……ですから

No title

>>ももオヤジさん

33cmは僕も結構釣りました

いま思えば35cmってそこそこ良いサイズですよね~

夏の終わりぐらいなら40前後を頻繁に釣ってたので,困らなかったはずなんですが

シーズン的に一匹釣るにも必死な状況での35cmはかなり厳しいです

No title

>>NMRさん

キーパー35cmはなかなかに強敵ですね

何度スケールを当てて『惜しい』と叫んだかわかりません(笑)

ルールにいかに振り回されず、冷静に釣りを展開できるかがキモな気がします

僕は振り回され続けてますけどwww

これも又トーナメントの面白さですよね~

No title

リョウガにルーミス・・・ガチンコすぎるwww



イオシュンさんが、このまま、一発屋で終わるわけがないので



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



する毎日が続きそうですねー



まぁ、それ以前にオレなんかに釣れんのかって話もありますが・・・w









決勝まで来て、私みたいなクソ野郎が相手でごめんなさい



ヘタなりにではありますが、全力で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします

No title

イオシュン さん

こんにちは



決勝ではなんと全員がアメロ所持者同士という組み合わせですね

No.1アメロ使いを決める戦いになるのか(笑)



頑張って下さいね~


No title

お疲れ様です

キーパー、NMRさんもおっしゃるように33センチのラインは絶妙でした…。私は香川で33センチまでは釣れてもあと2センチの壁に悩まされました…。

しかしながら発表があるまでまだまだ分からない!さてどうなるでしょうね!

No title

お疲れ様でした

キーパーサイズがもつ意味の重要さを私も今大会で初めて実感しました。

これもまたルールが生み出す面白さですよね
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
