スポンサーサイト


なぜか気になる

気になる……



なぜか気になる



フナベイト



一匹しか釣ったことがないし,特別この時期に関係するルアーでもない。

でも、なぜか気になるフナベイト





CUP中でなければフナベイト一本で1日投げ倒したいぐらい気になってます。。。

フラットサイドのビッグベイト……

ホームのあのウィードエリアや,S池のあのコースをグリグリっと………



まぁ,まず釣れないでしょうねwww



そういえばフナベイトスペシャルというロッドを持っていたことに思い出しました(笑)

春からキスラー使いとなっていたので、

久しぶりに持ってみましたが感想は~

















































なんだ,このすぐ折れそうな弱っちい竿は



アメロが馴染んだ体にはファンタジスタは弱々しく感じました

お菓子で例えるならポッキー(笑)

ちなみにアメロはガブリチュウwww(ガブリチュウなんて田舎の駄菓子,知らない人も多いでしょうね

ポッキーに似たものならトッポでしょうか(笑)





こう感じると到底,使う気にはなれません

僕はいつから自分の相棒を信頼できなくなったんでしょう

来年にはお別れかな





なんて、ふとフナベイト関連について考えた日でした





最近の釣果



昨日朝一から6時間粘ってやっと釣れた34cm



惜しい



今日は見事にホゲりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
