スポンサーサイト


完全にネタ切れ



キスラーのキャップ売ってねー!!


どんだけ探しても本国のキスラーHPにしか売ってないんですけど

トライアドも竿しか扱ってないしな~……
どこなら取り扱ってるんだよorz

諦めたらBPSのキャップにしますので、またまた225さんと被ることになりますがスミマセン(笑)


さて,ネタがありませんよ~www


そういえば、ネタといえば昨日ついった!で更新したこの画像。



野池,全面凍結www

しかも……




普通に乗れちゃいます
普通に沖まで歩けちゃいますよ~(≧∇≦)



こんな野池で『バス釣り』なんかできるかいwww
2kgのアイスパンチなんて無意味です。
5kg以上の氷の塊を全力で投げ付けても,ビクともしません


テストが始まって夕方に自由がきくようになったので、
今週は毎日行ってますけど,釣れる気配すらありません(-"-;)

釣行記なんて書くほどのことがありません


FC2こんなので大丈夫かなと思ってしまう今日この頃です(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>225さん

冷え込みはそこそこですけど,雪は異常ですね(^_^;)
正月明けは60cm積もりました……

了解しました
金ができたらトライアドに問い合わせてみます
本国だと14.95$ですからね……

ここまで来ると,日本のメーカーのなんてかぶる気になれません(;∇;)/~~


できる限りキスラーで探してみます

>>野良モルさん

コメントありがとうございます(^w^)

絵文字は一応表記されるので大丈夫ですよ
表記の仕方がauの時のように綺麗に表記されないので、
使わないことも多いですが(^_^;)


初バス拝まれたんですか!?
管釣りでも羨ましいですよ……
僕なんて初バスはいつになるやらorz

リンク設定しました(^O^)

これからも媒体は違えどよろしくお願いします

>>ひろしさん

「落ちたときは死ぬしかね~なwww」
なんて緊張感無しで歩いてました(笑)

せんちゃん……
過去に落ちたことあるんですか

すげっ!

久しぶり

と…絵文字はここは大丈夫なのかな(汗)
アタシは1/15に管釣に行って、1匹だけ拝みました…午後券だから正味4時間、とりあえずボーズでなくてよかった(笑)


あたふたしながらライブドアブログ、設定しました(笑)

リンク?
OK(^O^)/

ナイスwww

池の中心に向かって歩く画像はシュールで凄くイイ(・∀・)!!
噂によるとそっちは冷え込みも積雪も相当凄いみたいだねぇ。
こっちは雪なんか降っても数分で止むよ。

キャップはトライアドに問い合わせたら?
たしか融通利いたはずだけどなぁ。
かぶってる人、日本じゃほとんどいないはずだよ(笑)

BPSのキャップとバイザーはよほどのことが無けりゃカブらないはず。
特にキャップの方はもう廃盤になってるしね。
なんかもう自分が使ってるブランドでだーれも被ってないの見つけなよ(笑)

あぶね~

これ…あぶね~よ~( ̄○ ̄;)

せんちゃんの二の舞にならないように(笑)
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
