スポンサーサイト


手足が冷たくて冷たくて

寒い



とにかく寒い

冷え性の僕にはツラい季節がやってきました



今も足に毛布を巻きつけて,布団に足を突っ込んで記事を書いてます(笑)



それにしても急に冷え込みましたね

釣りをしていても手がかじかんで動きませんwww



今日の冷え込みでS池がいいんじゃないかと、

最近ホームに通っているにも関わらず急遽S池に走りましたが,見事に玉砕

昨年の今日は凄く釣れているのに



今年は本当に難しいです

秋らしい秋が無かった。



結局,ちゃんとした魚の居場所がわからないまま冬に突入ですねorz

冬が凄く心配です



ちなみにホームはコバスがポロポロと



こりゃ準決勝はヤバそうですね

S乗りさん頑張って~(笑)





それと今日やっと携帯が帰ってきました



データが削除されたままwww



結局直らなかったみたいです

釣りの画像もSDに残ってるものだけで、

画像数が少なくなりました



でも、代用機が防水もなければピクチャーライトすら付いていない携帯だったので帰ってきて良かったです

外装が新品になって帰ってきましたし



これで雨&ナイトでも安心して行けます





では明日から,またホームにくり出します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ももオヤジさん

僕の住んでる所は田舎ですからね~。

大阪よりは冷え込んでると思いますよ

釣ってるのは本当に数匹ですよ

最近,ほとんどボウズです

ももオヤジさんはデータは大丈夫だったんですね

僕は見事に…釣りのデータが

外装は裏面以外w新品で帰ってきました

携帯は

・防水

・カメラ機能の良さ

が釣り人にとって重視する所ですよね

No title

>>オレンジさん

届きましたか

とりあえず,しばらく使ってみてから感想を聞かせてください

丁寧に使えば壊れることもないでしょうし

初めてのベイトタックルを存分に楽しんでください

これからも気にせずガンガン絡んできてくださいね

No title

>>茄子のうしさん

バックアップはしておいた方がいいですよ

いつ何時消えるかわからないので

男性用の冷え性グッズって少ないしダサいですよね

いまはの湯たんぽが離せません(笑)

No title

>>ひろしさん

まいどです

ひろしさんのヴィゴーレ……

意地でも欲しいので本腰いれます

現状ではヴィゴーレにはほど遠いですね

あと2日……

キビシい

No title

>>浜スペさん

本当ですよね

でも、ここで急に温度が上がると魚の居場所が分からなくなりそうですけどね

釣れてるのも偶然ですよ

確信を持って釣れた魚がいません

真剣に焦ってます

風邪には注意します

No title

>>バンピー平田さん

風邪の方は大丈夫ですか

僕の学校のクラスメートも今日は8人も休んでいました

台風が来たりと気圧もガンガン変化してきますし、

万全な状態になるまで,ゆっくり休んでくださいね

No title

確かに寒い

イオシュン君の住んでるところは大阪よりも寒いのかな?この冷え込みは冬の到来を感じさせますねぇ

ってしっかり釣ってるし(笑)

流石ですね

そういや私の方も携帯無事帰ってきました。外側新品でデータも無事だったよやはり釣り人は防水携帯にしないといけないと思いました

No title

ヴァイス届きましたww

とてもいいですね


No title



治って戻ってきて良かったですね。

ワタシもデータなるべくバックアップする様に気を付けます。

ダーリンも冷え性ですが、男性用冷え性グッズは少ないから困ります。

しかもだぁっさい

お大事にしてくださいね

No title

お疲れさん

おいおい,俺のヴィゴーレを奪取するんじゃなかったのか~

No title

お疲れ様です

寒いですね~

一時的なモノだと祈ってます…

それでも釣れてるのでモウマンタイですよ

どこかのオジサマみたいに風邪をひかないようにね~

No title

お疲れさま

ほんと急激に寒くなりましたね

おじさんは風邪ひいてしまいました

イオシュン君も風邪引かないように気をつけてください
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
