スポンサーサイト


第2回語ろう会

さてさて

では、始めましょうか



本当は別路線の語ろうとして企画を考えていたのですが、

まさかのNMRさんが『なう』を作ってしまったのでボツネタとします



えぇ~それでは

不定期開催『語ろう会』を開催いたします



既に数々の黒歴史が浮かび上がりそうなことが予想される今回のスタートテーマ



18歳



18歳の頃の自分を振り返りましょう

恋愛を語るもよし、

バカをしたことを語るもよし、

何でも好きなように書いてください





終了時刻は

ただいまから10月27日の日付が変わるまでです



前回絡まなかった(絡めなかった)人もガンガン絡んでくださいね

削除班上等今回も炎上覚悟でいきましょう





それではスタート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茄子のうしさん

ありがとうございます

青年……その言葉に恥じない大人の男性を目指します

茄子のうしさんは女子高出身なんですか

僕は一応共学ですが、

実際は練も離れていて男だけのクラスなので,色気なんて一切ないですね

共学なのに男子校に通ってる感覚です(笑)

本当に女子高で後半が先輩にやを渡すことってあるんですね

女子高は男性としてはロマンが詰まった憧れの場所だったりします(笑)

No title

ナンパの釣果?

アドは数人からキャッチしましたよ

まぁ特にメル友以上の関係を持つつもりは無いですけどね~

コストコさん……その読みは外れてます

僕はどちらもいける人ですから6:4ぐらいの割合でwww

ってことで2万ウォン相当(1400円ぐらい?)の品物を送ってくださいね(笑)

三次元はグロは言い過ぎですwww

No title

三次元はグロwww

No title

果敢にもナンパ

   ↓

見事玉砕



エロゲに逃避

   ↓

二次元最高



三次元はグロ





に2万ウォン賭けます!

No title

イオシュン さん

≫どれだけナンパしたか・・・



んで、具体的にどれだけ成功したかの方が・・・(爆)



もちろんしっかり釣り上げられてるんですよね

No title

うぉ~

乗り遅れ過ぎて、何から突っ込めばいいか分からない

とりあえず……

皆さん。18歳を楽しんでいたんですね~

とにかくSeenさんが意外でした

実は変に目立ちたがりやな僕は、生徒会に入れなかった(僕の通う科に生徒会選挙の話が来なかった)ので科の代表4人の内の1人に滑り込みました

理由?

〇〇高校のおにゃのこがかわいいから(笑)

夏の県大会の時もどれだけナンパしたかwww

それより、皆さんの出身校はバンドやっても良かったんですね

僕の学校は禁止されてますからorz

文化祭の時はどうにかして謹慎覚悟でゲリラライブを決行しようとしましたが、止められましたし

羨ましい

あと、コストコさん

誰がエロゲヲタだwww

No title

FVDさん

県立共学の自分とこには眼鏡っコは生徒会にはいなかったですよ目立ってナンボばかりでした(笑)

生徒会で行事の内容を全部決めたり出来たんで面白かったですよ!大型行事前は合宿やったりもちろん女のコ達も泊まりで

臨時の応援団やったり他校の生徒会と交流会やったり大学のサークルみたいな感じでしたね。

No title

回答ありがとうございます

記事楽しみにしてます

No title

≫Seen さん



何ですかその立派な経歴



生徒会長 やっぱ生徒会長は眼鏡っ子でしょ(笑)



ウチは男子校だったんで、そんな思い出は在りえないっすけど

No title

>>オレンジさん

初コメありがとうございます

中二……僕も中二の頃にau oneブログ(BBHD&FTDF)を読んでましたが、怖くてコメントできなかったんですよね~

でも、今となっては

「何でコメントしてくれなかったんだよ」と罵声を浴びせられました(笑)

始めの一歩。

今回、僕のブログにコメントをしてくれたオレンジさんは,当時の僕よりも勇者ですねwww

まぁこんな事はどうでもいいですよね(爆)

ブラックマックスとヴァイス

偶然ですね~

僕はシルバーマックスとヴァイスZL100持ってますからね~

さて、この2つなんですが

それぞれ長所と短所がハッキリと別れています

コメントに書くのは長くなりそうなんで、

今から早急に記事にするので,しばらくお待ちを

No title

どうもイオシュンさん初投稿です

中二のビンボーバサーです

ひとつ質問したいことがあるんですけど

イオシュンさんが以前使っていたヴァイスZL100とアブガルシアのブラックマックスどっちがいいですかね?

回答宜しくお願いします

http://www.naturum.co.jp/community/925245.html

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=950230&kotohaco=1

No title

≫FVDさん

純愛の何が悪いんですかどうせ私は臆病者ですよ~

≫Seenさん

驚きの一面

文化祭の盛り上がりはヴァンヘイレン『JUMP』、ブルーハーツ『リンダリンダ』でしたよ

No title

いやBoowyなんですけど

「あたっ」っていうの知りませんか?知らないですよね、誰も…

ウワァァ

イオシュン君、2件前の私のコメント削除して下さい

って嘘ですよ

この『滑った感』がたまらなく気持ちいいです

No title

マリオネットはBoowyじゃないんですか(笑)

No title

目覚まし代わりにツェッペリン大音量最高やないですか

マリオネット…オリジナル曲よりも安部礼二の着信音が先に頭に浮かぶのは…多分私だけなんでしょうね

関係ないですが、私のメール着信音は『チューブラー・ベルズ(エクソストのテーマ)』です

No title

>FVDさん



オヤジがですねぇ、そういう人だったんですよ



元バンドマンでしたし、バイク乗りでしたw



私が小学校の頃は、



オヤジが目覚まし代わりに大音量でレッドツェッペリンの移民の歌を流してました。。。

















そんなことより、Seenさんの青春時代が眩しすぎますね

No title

18歳…

凄いけど…いい?(笑)

生徒会長時代

文化祭はもちろん運営しながら午後の部 体育館で一発ライブ 中1からやってたレスポール担いでバンドで熱唱

マリオット、Bブルー、ファニーボーイ ドリーミン。

体育館で観客生徒も大合唱あの興奮は一生忘れられない…いい思い出。

そして卒業式で卒業生代表挨拶を読んだのも自分でした。

目立ちまくりの18歳でしたよ

No title

≫ももオヤジ さん

オールナイトニッポンは当方も毎日聞いてましたよ



福山雅治ってラジオじゃ下ネタ全開でしたね(笑)



≫ひろし さん

尾崎の歌は今でも心に染みますよ~

どこの自販機も100円で缶コーヒーが買えた時代でしたね




No title

≫S乗り さん

もしかして、3年間ずっとコクりもせずに

ずっと見ていただけ



うわぁ~、そんな純愛当方には絶対無理だ

フラれても引きずってずっと好きで諦められないA型ですけど、コクりもせずに只見つめてるだけなのは無理っす(笑)



≫コスりん

お父様への反発でチャラくなるならわかりますけど(笑)

なんでそっち(爆)

No title

遅れました

  



お誕生日おめでとうございます

青少年青年になりましたね

ふふっ

高校3年…

部活中心だったし女子高なんで、逆に色気の全く無い生活でしたよ

アニメみたいに後輩から~やもらったこともありましたね~…

No title

出遅れました

18歳…私は4月生まれなので高校三年生

体育大学への進学を諦め、友達の家で麻雀ばかりしてましたよヌケ番の時はすぐ脇の野池でバス釣りスライダーワームのスプリットで簡単に釣れた時代です。

高校三年間、大好きだったリカちゃん今は何してるんだろう…

No title

・バイク



・バンド



・車



・おにゃのこ













は???



なんですか?これは?



なにこのイケてるグループwwwwwwwww



リア充乙wwwwwwwwwwww



きっと皆さんと高校3年生の同級生だったら・・・・



父親への反発からバンドとかバイクとかそういうチャラいことが大嫌いだった私は、きっと友達になれないタイプですwwww(バス釣り抜きで考えると)



ももさんとは普通に友達付き合いできそうですがw



もっと青春時代イケないグループの住人いないのかなぁ?



あっ、イオシュンさんはバンドやってるけど、超絶エロゲヲタだから、余裕でマブダチになれますねwwwwwwwwwww

No title

冗談でしたか失礼しました

そんな歌…そういえば有ったような気もします

冗談でしたかー

18歳…山口県から滋賀県に移り住んだあの頃の自分に言いたい

「釣りと琵琶湖に気付け」

結局、気付かないまま大阪に来ちゃいました(笑)

No title

NMRさん、書き方キッツイですってwww

ちなみに学校の窓ガラス割って盗んだバイクで走り出したのって18じゃなくて15の夜でしょ歌詞間違えんなよwww>ひろし君

あ、あと忘れてたけどめぐむさん。頑張りすぎませんように

No title

18歳

愛媛県の高校を卒業後、志望校の大学に全て落ち広島は代々木ゼミナールで浪人生活に突入した暗黒の時代。。。

TVもない寮生活の中で唯一の娯楽は壊れかけのれでぃお。ナイナイと福山雅治のオールナイトニッポンが毎週楽しみでしゃーなかった。

おにゃのこ?代ゼミに通う高校3年生を視姦してましたが何か(笑)

すんなり志望校に合格したイオシュン君、天晴れ

No title

誕生日おめでとう

18の頃...

釣りして...バンドやって...タバコ吸って...酒飲んで...

卒業後の進路も書類選考で通ってたし健全に高校生活終えようとしてたかな

そういえば高校卒業後の18から約3年間はロクに釣りしてなかったなぁ~…

No title

NMRさん

冗談ですよ(苦笑)

そんな唄がありましたやん…。

バイク盗む暇なんてあれば釣りに行ってましたから。

No title

人のコメント欄で窃盗の過去を自慢気にカミングアウト…例え冗談でも冗談にならない。

これ一応盛り上がってるんやろうか(笑)

No title

225 さん



バイク盗むヤツと万引きするヤツは極刑っす

No title

NMR さん

きっとそのRZ-R盗んだの、↑のひ〇しってヤツっすよ(笑)

No title

藤原ひろし さん

≫バス釣りかSEXしかしてなかったぜ,マジで



↑コレ、今でもですやん



18歳・・・

ほんの2年前なのに、すっげぇ~遠い昔の様に思います(爆)



大学時代は車>釣りでしたね

S13シルビアで調子コキまくってました



コンビニでバイトして、稼いだ分は全部突っ込んでました

当時は賞味期限切れの商品はバイトが持ってても良かったんで、食べる分には困らず車にお金使える都合のいいバイトでしたね



で結局、車熱が昂じて板金屋さんでバイトする事になりました

そしたらもう、車やりたい放題(笑)

部品には困らないは、壊してもすぐに直せるは、チューニングパーツはほっといても集まるはで、卒業まで目一杯働きました

まぁそのお蔭で、20歳の時に背骨折って三ヶ月入院する事故とかしましたけど

あっ、最近だ(爆)



えっ そんなつまんない話はどうでもいい



わかってますよ~  おんにゃのこネタでしょ(笑)



そこのコンビニのバイトで、2コ下の女子高生がいたんですけど、それがまためっちゃかわいい子で、ソッコー惚れてしまいました













えぇ~、もちろん木っ端微塵にフラれてハゲちらかしましたけど何か?(爆)

No title

18歳…

はちょっと過ぎてたけど…

バイク盗まれて数日後に、ボロボロのRZ-Rと警察で対面した時は死にそうなくらい悔しかった。

No title

誕生日おめでとう。

青春はその真っ只中では気付かないもの。

『大人』になったとき、懐かしく思い、そして痛烈に『戻ってみたい』と願うもの。





まー今は何を言おうがおにゃのこと釣りに夢中だろうけどなwww





18の頃何してたか

小型船舶一級・JUDFオープンダイバーライセンス・ついでに養殖業の検定受けてて勉強しまくってたなw

釣りの方だとほぼ毎日ロックフィッシュと青物、たまにサザエの密猟www



あとは単車とおにゃのこかな~。

10代でリッターバイクを転がす夢は叶ったので、次は20代のウチに公道○○キロが目標ですwww



>ひろし君

バイク盗むヤツは見つけ次第半殺しにしますよwww

No title

18歳…

高校三年生…

あの時は、毎日が楽しかったなぁ

私は、一般受験で関東の私立大学に入ったんですが、

まーったく、受験勉強しませんでしたよw

週末には必ず、ロックフィッシュやりに海行ってましたし。

冬休みはもっと酷くて、大晦日も正月三が日も毎晩ロックフィッシュw

マイナス10度の中でもねw

今、考え直すと「若さってすげぇな!」って思いますw

今、そんな暇があったとしても行かないですもんw東北の冬はドSですからw

とりあえず、こんなとこですか。

因みにこの時、恐らく人生最大のモテ期だったんですが、

前年に負った失恋の痛手と

バイトして、まともなタックルを買ったことによる釣り熱の高騰が相俟って、

彼女はいませんでした

女の子なんてどうでもよかったあの頃ですw

No title

18か~

盗んだバイクで走り出したあの頃…当時付き合ってた女のコに「私と釣り,どっちが大切なの」と2万回ぐらい言われたな

当時の俺は猿と化しててね,バス釣りかSEXしかしてなかったぜ,マジで

No title

真っ当な生き方してたのに突然裏切られ、売られたり買われたりしてホテルのベッドで長時間監禁されたりしてました。
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
