スポンサーサイト


ありがとうございます

ハッピーバースデー



イェーイ

やりましたよ



18歳ですよ

レンタルビデオ店のピンクのカーテンを堂々とくぐれる年ですよ(笑)



そんなことは置いといて、

祝福のメール&コメントありがとうございました

FVDさんからは,何やらブログには書けないような物を送って頂いたようで届くのを楽しみにしてます(笑)



友達からは2通しか送られてこず、

いかに友達がいないかが痛感されましたorz





さて

今日は釣りに行ったと言っても、

気分的にジョイクロをフルキャストし続けてただけでしたので記事にするほどではないですねwww



そんなことより語ろう会ですね

NMRさん,FVDさん,コストコさんが既にフライング気味なので早めに始めましょうか





次の更新からコメントをお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>バンピー平田さん

ありがとうございます

本当に今年は友達からも少なくて泣きそうでした(笑)



理専の学園祭に行かれたんですね

僕もハガキが届いていたので行きたかったんですが、

さすがに岡山までは…ねぇ

そういえば来年は僕が作るんですね

今からでもワクワクが止まりませんよ

早く半年後にな~れ

No title

遅くなりましたが…

イオシュン君誕生日おめでとう同じ10月生まれということで親近感生まれるなぁ

18歳…自分の時は…は置いといて、『実感ないけど意外と大人』って歳ですね。周りから見たらまだまだ子供だけど本人からしたらちょっぴり大人のキモチ。逆に、自分でまだまだ子供やし、、って思っても責任の付きまとう立派な年齢。いずれにしてもここまで立派に成長できたこと、ご両親にしっかり感謝しましょうね(えらく上から目線のコメントになってるごめんね)

18歳一発目の50は今月中に出そうですね

おじさんも負けんように頑張りやす

No title

おぉ~

イオシュン君お誕生日おめでとう

正直、イオシュン君のブログ拝見するまで気が付きませんでした

とりあえず当日にお祝いコメント残せたのでセーフですね

今日は理専の学園祭に行ってきました

イチノセ君の焼いた焼イカ等々を美味しく頂きました

来年はイオシュン君手作りの物が食べられるのを楽しみにしてます

この一年も良い一年になりますように
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
