スポンサーサイト


なんとなく振り返る………

何となく一年前の今日の記事を振り返ってみました



えぇ~っと~なになに~



『修学旅行(前編)』

『修学旅行(後編)』





うっっわ…グアムとか言ってますよこの人www



楽しかったんだな~

1年後はそんな楽しいこと一切ないぞ(笑)



よく見ればこの頃はブロ友さんも少なくて、

バンピーさん

タクスさん

デプラーたけさん

浜スペさん

225さんが主にコメントをしてくださっていました



この頃は,ももオヤジさんとS乗りさんはブログを開設すらしてないんですね

NMRさんとも関わりがなかったですし、

FVDさんは影すら無かった時代……

ひろしさんとの関わりも無い



いまとなっては考えられないですねwww





そして、1年前に一番心配していた進路も決まり来年からは岡山で一人暮らし開始……



昔,18歳と言えば大人で自分がそうなるのが考えられなかったのに、

そんな僕も気づけば明日で18歳。



実際に年を重ねてみて実感しましたが、

特別なことなんて何もないですねwww



自分を僕と呼べるのも、あと何年なんでしょうか……







くだらないことですが、

何となくじっくり振り返ってみた17歳最後の夜









そして明日は久しぶりに『語ろう会』やりますか



スタートテーマは『18歳』

自分の昔を振り返るのもよし、

『18歳』で思うことを書くもよしです



いまの内にネタを考えておいてくださいよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イオシュン さん

お誕生日おめでとうございます



で、早速ネタですか(笑)



3月のほぼ最後生まれの当方は、18歳=即入学でしたね

初めての一人暮らしでバタバタしてました



2年前の事なんで(笑)、ゆっくり思い出しておきます



あっ、18歳の間に、あっちも卒業しましょうね(爆)

No title

ケツ毛を燃やして…

いい思い出ですね

アヌス花火のネタは流石にイオシュンブログがヤバいのでお互い自粛しましょうね

No title

完全な黒歴史曝し大会になる予感www

今思うと素敵な思い出ばかりですw

ケツ毛燃やしてたあの青春の日々

イオシュンさん誕生日おめでとうございます

P.S.

ヨスガ面白いですw

No title

キター(笑)18歳

最も晒したくない暗黒の赤面時代じゃないですか

誰もが一度は洗濯バサミを自らの乳首にぶら下げて遊んだあの頃…

フフフフ

有る意味裏CUP?(笑)
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
