スポンサーサイト


グリグリっと

さてさて更新していきますよ~



とりあえず手始めに釣行記からスタート





今日もいざホーム野池群へ(野池群と言っても極上野池が3ヶ所だけですが



キンクーTXで藻を撃つも異常無し

対岸まで遠投してズル引いてもギルの反応のみ



対岸に移動してデス6でカバーを軽く撃ってからコバッチ池へ移動





コバッチ池に着くと懐かしい子たちをを発見

僕の友達の弟で中学3年生

1人は昔から仲が良い子です



ちょくちょく見かけていた中学生がいたので、

気になっていたら,まさか知り合いだったとは

もう一人も僕と関わりはないですが,友達の弟です



2人を見て

「僕とヒロキもこんな感じだったんだな~

と微笑ましく思えました





2人と別れて少し電話をしてから、

電話の最後に憎たらしいことを言われたストレス発散にwペンシルを大遠投しまくってるとヒロキ登場(笑)

暗くなるまで適当に時間を潰して、

暗くなったら本命の野池へ





僕はホグバス,ヒロキはマイキーで流す……



僕は主要のコースが撃ち終わり,ヒロキの様子を見た瞬間ヒロキHit



ファイトの様子を見るにデカそうじゃんと近づくと40UP





『何か負けた気分だな~



リアルタイム更新のヒロキが更新している間にマイキーにチェンジして,

ヒロキが水面引きで釣れたのならとただ巻きで流すもノー感じ



最後にヒロキが釣れたコースにキャスト。

ただ巻きからハンパ巻きにチェンジするとゴン





痛っ



2トリガーで,なおかつ腕を限界まで伸ばした状態で巻いていたので、

バイトの瞬間腕の筋が切れそうなほどの腕の痛みが



しかも…う~ん



ちっさ

余裕でBB最小記録やしwwww



計測すると26cmあるかないか



小さいけどバイトはいっちょ前なロリバス君でした





マイキーはやっぱり持ってて損は無いですね

〇〇〇マイキーが僕も欲しいです



ハンパなく巻きづらくて仕方ない

これ以上書くと怒られそうなので,この辺で止めときます(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>smart乗りさん

体の半分以上あるわけですからね

肉で考えたらマンガ肉?(笑)

マイキーは今となってはクランク感覚ですね

バンバン投げてます

(と言いながらも最近は3inchのワームのミドストにハマってますがw)

昨年のラストフィッシュを飾ったマイキーには期待しています

No title

勇敢なバスですね

人間でいったら走ってる中型犬をカブッと噛みつく位ですね(笑)

マイキーも発売当初はデカく感じたのに今ではためらいなく投げますね(といって3incのワームも好んで投げますが)

CUP準決勝でのマイキーの活躍を願ってます
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
