スポンサーサイト


更新が

頂いたコメントの放置&ブログへのコメントをしばらく放置してスミマセンでした



そして、直接連絡をして頂いた方々,ありがとうございます





えぇ~なぜ放置していたかは簡単な理由でして





『今週は中間テストでした





いつもならテスト期間中でも更新をするのですが、

今回受験が終わってから授業中は、

最近の釣果データをまとめたり,過去のデータと照らし合わせて魚の動きを考えたりと、偶然にも普段やってたこととCUPとが重なり状況が更に悪化し,僕は授業を全く聞かない『ワル』と化していましたw





そしてテスト2日前。

つまりCUP開催日、あの魚を釣った日の夜ですが,テスト範囲を見ると絶句……



「マズい…全くわからん



すぐさまテストモードに頭を切り替え,半学期分を頭に叩き込む

テスト期間中は20時~3時過ぎまで勉強してました



早朝と夕方は釣りに行ってましたけどね(笑)





そんな生活も今日で終わり,やっと落ち着いたので更新を再開



FVDさん作の激愛痛カードを公開するのもいいのですが、

携帯が打ちにくくてダルいのでw,とりあえず本格的な更新は明日からにします





※本日の釣果



コバッチ池にて,やっと釣れたこのサイズ

正直、このサイズが釣れただけでも涙もんです(苦笑)

ヒロキのブログにも魚が載っていますが、

やっぱり最近のホーム野池群でこのサイズは貴重



こんな魚も釣れないのに、CUPで優勝しようなんて考えている僕は相当な自信家ですね





それでは

本日から更新を再開するのでよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>タクスさん

本格始動をして3日目。

25cmクラスが3匹のみです

こりゃ運を使い切ったかもしれませんねwww

いつタクスさんにビッグフィッシュ賞を取られるかビクビクしてます

とりあえずキーパー釣ることを目標にします

No title

>>バンピー平田さん

こんなコバスでもガッツポーズが出るほど嬉しいです(笑)

……こんなことを言っててはダメですね

頑張ります

No title

お疲れ様です

さてぇ...

本格始動ですね

イオシュン君の一発目のビックフィッシュが最近の私の第1ターゲットですからね...

次はどんな魚持ち込むか楽しみです

No title

おはよう

ええ顔してますな

頑張れ~
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
