スポンサーサイト


……は?

昼休み,カバンの中を覗くと携帯の電源が付いてる



※前に携帯を没収されて以来,校則を守って学校にいる間は電源を切るようになりました





今日も電源を切った覚えがあるのになんで付いてるんだ



とりあえず届いていたメールを返信して、

フと異変に気づく…





「送信画面が変わってる





嫌な予感がして電話帳を開くと異常無し

気のせいかとデータフォルダを開こうとメインメニューに入ろうとすると、

「メニュー画面変わってる



そして肝心なデータフォルダは



























































『全データ数 0』



マジか……



かろうじて釣りのデータはSDに移しているやつもあったので、

全データ削除ってわけではないですが,やっぱり消えたデータもあるわけで





とにかくauショップに持って行って入院させました

現在は馴れないスライド携帯で更新



今晩からCUPも開幕しますし、

凄く不吉です





とりあえず僕とペアになる人が誰か気になりますね

明日から頑張ろう



来週テストだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茄子のうしさん

もともとリコールがかかってた機種で,しかも2年以上使いましたし機種変更を考えてもいいかもしれませんね

S乗りさんと組めるとは凄く心強いです

2人で秋爆をする?予定なので楽しみにしていてください(笑)

レスが遅れて申し訳ありませんでした

No title

>>コストコ太郎さん

携帯故障ではありませんが、

一応,故障チームとなりましたね

何かの前兆……もう一本デカいのが欲しいですね~

コストコさんも頑張ってくださいね

No title

>>ももオヤジさん

レスが遅れて申し訳ありません

いま思えば……ももオヤジさんは予言者か何かですかwww

まさか本当に50UPを撮影することになるとは思いませんでした

同じチームにはなれませんでしたが、

FVDさんと共に予選を勝ち抜いて,準決勝で戦えることを楽しみにしています

前回同様,淀川&琵琶湖のモンスターを期待しています

No title

おはよう~ございます~

ちゃん治るといいですねお大事に。

さて。

見ましたよん。

組み合わせ抽選

隊長+S乗りさんすっごい

がんばってくださいね

し・け・ん

体に気を付けてくださいね

No title

イオシュン×ももオヤジ

の携帯入院チーム

コストコ×smart乗り

のリール入院チーム

っていう組み合わせになったら面白いですなw

っていうか、FTDF杯前に何か故障する人多過ぎwww

何かの前兆だったりして…

No title

ふふふっ…

携帯入院者同士何だか同じチームになりそうですな(笑)

折角のイオシュン君の50UP、スライドケータイをマスターして確実にナイスな撮影を期待してますよ
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
