スポンサーサイト


本日よりプラ開始

午前5時15分。



ぐっども~に~んぐ



あぁ~眠て~

何でこんな時間に目覚ましかけてたんだよ~



































今日からプラ始めるんだった



そうと決まれば



10分後、S池到着(笑)



家族が起きるまでに帰宅する予定で,時間も無いのでサラッと流す



ホグバスでサーチするも反応無し

ミニブロスにチェンジして流しているとバイト

うっひゃ~引く~



でも、上がってきても思ったより小さい

でも太いから許す





6時15分、帰宅

そして二度寝開始(笑)

何事もなかったように7時30分起床。

8時10分に登校。







……



………



午後4時30分、帰宅。



午後4時40分、再びS池到着www



スピニングを握って本気でS池の状態を探っていく。。。

ベイトの釣りでは探るのに限界がありますからね

真剣に探る場合は僕もスピニングを握ります



朝,ベイトで探ってて気になった場所をライトリグで丁寧に確認していく

サラッと4匹ほど釣って状況把握





なるほど。あそこと,あそこと,あそこに付いてるわけね



状況把握ができたら目的達成

テキトーにミニブロスで流して6時過ぎに帰宅しました





プラ1日目。



週7で通っていても、

やっぱり真面目にスピニングを出したりしてサーチすると,見えなかった部分がハッキリと見えてきますね

このまま続けていきます








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気合い入ってるなー

やはりオジサン達の下馬評ではイオシュン君+ひろし君の枠版が一番オッズが低いですよ…。おそろしやっ(笑)

生活の随所に釣りを組み込むというスタイルは単に釣りが好きというだけでなく、今回大会に向けての底知れぬ執念を感じざるを得ません。

負けませんわよ!

巻けませんわよ! 笑

No title

>>FVDさん

限界レベルで戦わないと凄腕釣り師の皆さんと対等に戦えませんからね

否が応でも頑張ります

ひろしさんですか……

間違いなく今回のCUPの優勝候補の1人ですね……

個人的に最高におもしろいシナリオは、

ひろしさんとペアを組んで決勝に残り,僕が京都へ殴り込みに行ってコラボ釣行で最終決着

ってシナリオが最高です

でも、結局今回は出番なしで終わりそうな気がしますorz

1ヶ月間が楽しみですね~

No title

イオシュン さん

おはようございます



気合い入ってますねぇ~



週7釣行のイオシュンさんとひろしさんは、ペアになれれば強力な味方ですが、ライバルからしたらこんな脅威は無いです



もしこの二人がペアになったら・・・









225さんに頼んでハンデ戦にしてもらわなきゃ
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
