スポンサーサイト


情報収集

卒業考査2日前です。。。

風邪ひきました……
フラフラしてます……
咳が止まりません……
釣り行きました……
池が半分凍ってました……
サイトマスター使いました……
感動もんでした
例のクランクは想像通りの動きとレンジ+残念な飛距離でしたwww


起き上がることすら辛くて勉強なんてできたもんじゃないので、
寝転びながら記事を書いていますが,さっきまでau oneブログ時代のブログ巡りをしていました

見ていたのは主に岡山の皆さんのブログ(^w^)

バンピーさん,ぐっさんさん,恋さん,コンバット藤井さんのブログをチェック。。。
そして,間接的に噂のイチノセプロの情報も(*^^*)


皆さんはどんな釣果なのか?
どんなルアー,リグで釣っているのか?
場所はどこで釣っているか?
背景の画像からどんなフィールドなのか?
皆さんはどんな人たちなのか?


ブログからわかる情報を組み合わせて,2ヶ月後からの自分像を組み立てていってます……

少し余談ですが、
岡山への入居は3月20日になりました
リセンからかなり近い物件です(^_^)v


そんなこんなで考えていると,春は特に児島湖での釣果が目立つことが判明……

そこであることに気づく。

スタイルが全く通用しないかもしれない

基本的に僕がこの6年間で磨き上げたスタイルは,あくまで『対小規模野池専用スタイル

池が小さければ小さいほど力が発揮でき、
いかに狭い場所から引き出すかのスタイルなんですよ

完全に地元の野池だけのスタイルです
京都の遠征で釣れたのも場所が小規模野池だったから

実際に最後に訪れた池では何をすればいいかわからなくなり、
スタイルがぐしゃぐしゃになって釣れませんでした

普通の皿池サイズですらそうなのに、
次の舞台は湖と大型河川……

更に現在所持しているルアーを見るは『野池の釣りしてますよ~』って感じ(笑)
明らかに湖での釣りに適するルアーが少ない……

まぁひたすらホグバスとヘビキャロ投げてりゃいいや!って開き直ってますがwww
今更ながら心配になってきましたorz


あと更に余談ですが、
新しくキャップ,またはサンバイザーを購入しようかなと

今日,サイトマスターを使って実感しました、
明らかに見え方が違います(^_^;)
今まではナイキのサンバイザーを使ってましたが、
いい加減に釣りのーカーのが欲しい

『だって釣りのメーカーの方がカッコいいじゃん』って理由だけですけどねwww
やっぱり被るからには好きなメーカーのバイザーかキャップが欲しい!!

少し探してみましょうかね
地元にはがまかつしかないんでwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>225さん

マジですかwww

BPSとルーミスは抑えてあるんですけど、
他のやつは,なかなかないんですよ


キスラーのやつがマジで欲しいのに、
本国のキスラーHP意外に売ってるサイトがないんですけどorz

>>コストコ太郎さん

今や,あのオサレキャップでも欲しいですwww

ルーミスのHPで見ましたけど,ホントに最強にオサレですねwww

BPSのキャップを1つネットで抑えているんですが、
225さんのコメントの通りですからね~……
ちなみにラパラは嫌です(笑)

>>ひろしさん

そ,そんなにヨイショしなくても(焦)

今年は岡山の最強Teenage Basserであるイチノセプロと正面対決できますからね
それで僕の実力がハッキリすると思います(笑)

でも,なんやかんや言っても、十代の時のひろしさんの方が恐ろしいほど釣ってますよねwww


たまにはカッコつけさせてください(苦笑)
ひろしさんを一言で言うとですか?

『全フィールド対応,オールラウンドスタイル』ですかね

ひろしさんは,昔からどこでもバスならフィールドを選ばずに幅広いジャンルのルアーで釣ってる気がするので

変に傾いた名前が付けられません

No title

よ~見てまんなぁ~。
BPS・ルーミス・マキシマ・ファルコン・ズーム・ジップベイツ・オプティマムのキャップとバイザーは俺と被るからアウトねwww >イオシュン

こりゃ~キスラーのヤツ買うしかね~な~(笑)

No title

あー、ちょうどイオちゃんが使ってる「G.loomis」の超絶オサレなキャップ持ってたんだけどなぁ~。京都のヤツが「どうしても欲しいんです!僕のマイキーと交換してください!」ってしつこく言うからあげちゃったYO!

バイザーかキャップ・・・私はBPSのキャップです。でも、頭デカ過ぎるので殆ど被りません。でも、おちんちんの皮は常にかぶ(ry

そういや、琵琶湖の時の225さんのもBPSだったなぁ~。まぁ、好きなメーカー=アメリカンだと、BPSとかルーミスになっちゃう訳で・・・そん位しか売ってんの見たこと無いわ・・・

あっ、あとラパラ!wイオちゃん、ラパラいいじゃん!竿愛用してるんだし!

偏光活かすなら、つばの内側が黒のヤツさがさないとねぇ~。


ちなみに私は『対アニ速+用PC on コタツでみかんおいしいです(^ω^)専用スタイル』ですのw

ふぉっふぉっふぉ

兵庫が生んだ最強のTeenage Basserが何を言ってやがる。
てめぇで釣れなきゃ岡山にバスはいねぇ~。


なになに?
『対小規模野池専用スタイル』だって?
安心しろ,そんなんないから(爆)

てめぇは単純に『釣りが上手い』からきっとどこででも釣るさ…。


『対小規模野池専用スタイル』…


それにしても…かっこええ( ̄○ ̄;)


イオちゃんがカッコイイとかガラに合わんぞ


っていうか,イオちゃんだけそんなんずるいで~。

俺のも決めてくれよ
ウケとか無しにして真面目にかっけぇの求ム

で,イオちゃんが『対小規模野池専用スタイル』なら俺は何スタイルになんの
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
