スポンサーサイト


届いた物は

今日の夕方のこと。
岡山まで物件の契約を済まして帰宅してしばらくすると……


「ピンポーン郵便です~」

届いた小包の差出主は,ブロ友のNMRさん

小包を振るとガシャガシャと嬉しい音が(*>∇<*)
テンション上がりまくりで封を開けるとビックリ!?




ケースいっぱいにルアー達

おぉーー
これはメチャクチャ嬉しい
すぐにNMRさんにお礼の電話を入れた後、
鼻歌混じりにルアーを物色
中には元祖コンバットクランクやジッターバグなどの他に,ワイルドハンチやポップXなどまで

卒業祝いにしては気前よ過ぎます(*^^*)


ウキウキしながら物色していると、

「コレは……」

思わず手に止まったクランクベイト。
形が良いとか,定番だからとかじゃなくて久しぶりに感じた本物の香り。

まだ使っていないので,あくまで直感だけの物なんですが、動きとかレンジを見る前に久しぶりに直感で『うん?』と思いましたね。

問題は間違いなく飛ばないことですが
致命的ですねwww

明日,テストしてきます(^^ゞ
久しぶりに良さげな物+多くの戦力が手に入ったので楽しみですね(^^)



NMRさん,ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>NMRさん

ありがとうございました(*^^*)

思ってたよりも使用感があって,意外でしたよ?
フックサークルを見て「NMRさんも投げてたんだな~」としみじみ思ったぐらいです(笑)


クランクはPRMではないですよ
まだ公開したくないので、
特徴を言えば『素材』ですかね

すぐに気づいたと思うけど…
・どのルアーも綺麗あんまり使ってない(・Д゜)
・過去のNMR釣行記にほとんど登場した事が無いルアーばかり(笑)釣ってない


そういう訳です。

普段からプラグ類を積極的に使ってるイオシュン君に卒業祝いを兼ねて発射しました。


購入と処分の繰り返し…これもまたバス釣りの楽しみかもしれませんね。

注目クランク…なんやろ?
RPM?
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
