スポンサーサイト


買い物ラスト!

土曜日。
学校で最近は定番となってきた,情報教室のPCを使ってレポート発表用のデータ資料を作成中、

「ちょっと息抜きに……」

勝手に学校のPCにお気に入り登録しているショップのHPをサーフィン開始。。。
すると,あるウェブショップで目に止まった1つの商品


コレは買いだ!!!

すぐさま携帯を開いて注文www
するとPCの画面に
『この商品はたったいま完売しました。』
との表示が(°□°;)

最後の1個だったようです(^_^)v


それから3日後の今日。
「佐川急便です~。」


届いた~
ワクワクしながら箱を開けると憧れだったロゴが
そして,今回の買い物で現在の所持金が0になりましたwww
計ったかのように見事に残りませんでしたwww


そして、お待ちかねの今回注文した商品はこちらです!(≧∇≦)




……サングラス?

そう!サングラスです




商品名は……




サイトマスター,スティングレイ
ついにサイトマスターに手を出しました(*^^*)∨

新品が特別価格で17800円だったので即決でしたよ!
定価の37%off


ちなみにレンズカラーは『ライトブラウン/シルバーミラー』です


さてさて,サイトマスターの実力はいかに
使うのは土曜日ぐらいになりそうですがorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>コストコ太郎さん

萌えませんwww

メガネ属性には興味ないので(笑)

No title

あれ、メガネなんですよw

画質が悪くて偏光に見えるんですが、コストコはメガネっこなんです。

萌える?www

>>コストコ太郎さん

さすがに自立するまでは自分の為に使いたいですwww

普通の人は彼女を交換になんて出しません(笑)


コストコさんもついにサングラスを!?
気になったんですが、前に動画で写ってた時にサングラスかけてませんでしたか?(^_^;)

>>ひろしさん

ひろしさんよりいいサングラスだったんですか!?

確かにサイトマスターなんでランクは上の物ですけど、
ひろしさんのサングラスの方がいい物だと思ってました


僕のような心が冷め切って,暖めてくれる存在は必要ですが(笑)
さすがにその交換は遠慮させていただきますwww

No title

えぇ・・・全部使っちゃったの・・・?

ド貧乏のFVDさんにお小遣いあげたげてよぉ(´・ω・)カワイソス

サイトマスター。。。チクショウ!裏山じゃねーか!!

欲しいけど、俺には「彼女と交換してくれ」とかゲスなことは言えないwww


ってか俺もついに偏光てにいれたんよ~1000円以下でw

おいおいおいおい~

俺のよりイイ偏光買ってるや~ん。

そのサイトマスターとうちの彼女と交換してくれませんか
キサマと同い年やからきっと話しも合うよ

それかリョーガを痛リールにしてあげよっか
なんちゃらの電磁砲ってキャラのシールをペロッと貼ってやんよ

>>smart乗りさん

無しではなかったんですが、
安物のB級品しか使ったことがなかったんですよ

サングラスにお金を使うのは気が引けていましたが、
やっぱり釣果に差が出るとまで言われたら,買わないわけにはいきませんでしたwwww

でも,僕は鼻が曲がっているのでサイトマスターでもバッチリフィットしているかと聞かれたら微妙ですが、
それでも今までとは全く違う視野を獲得できたので文句ないです(*^^*)

早く水面を覗きたいですね(≧∇≦)


ジャコは『オイカワ』や『カワムツ』などの小魚のことは呼んでいます。
オイカワも地元では『アカス』『シロス』と呼び、
カワムツも『ギンモス』と呼んでいます


また釣ってUPします(^_^)v

>>飛ばし屋さん

飛ばし屋さん,まいどです!
初コメありがとうございます(^w^)
これからも遠慮せずにコメントしてください(^^)


サングラスのメーカーってことでいいんですかね?
でも,それが僕はサングラスにお金をかけたことが無かったので、詳しいことは言えないんですよ

前に使っていたのも『冒険王』の3000円ぐらいの安物ですwww
父のスワンズやヒロキのZEALなどを使ったことがありますが、
やっぱりZEALは別格な気がします。

サイトマスターについては,しばらく使ってみてから感想を書きます。
力になれなくてスミマセン

おっ!とうとう偏光を購入しましたか(^O^)

今まで偏光なしだったとは少し驚きです。私は浅く、表層の釣りが主なので、偏光は欠かせないアイテムですね!きっと裸眼だと釣果は半分になるのでは?と思いますよ

イオシュン君も釣果が伸びる事は間違いなしですな


私もサイトマスター愛用者です。以前使用してたサイトマスターは偏光酔いが激しく、辛かったですが、現在のものは満足しています。

使用感をまた教えて下さいよ




遅れまして、前回の記事にコメントできなかったんですが…
素晴らしい熱い思いが伝わり感心してましたが、一つだけ質問→→

『ジャコ』ってどんな魚


大根おろしの上に乗ってる『しらす』しか頭に浮かばないです。

はじめての書き込みです。

こんにちは「飛ばし屋」です!

サングラスの写真を見てふと思ったんですが・・

サングラス(偏光)はどこのがいいんですかい??
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
