スポンサーサイト


またまた買い物

買い物や売る物が多過ぎて,自分がいかに必要ない物を買ってきたのかを実感している今日この頃(^_^;)


前回もあれだけ買っておいて今回も買い物ネタです。
ホントに一年で一番ブルジョワ野郎になれる嬉しい月です
おかげさまで遊ぶ金なんて一切ありませんwww

食堂すら行けないwww

さて,本題に移りますが今回購入したのは2つ。

まずはカーボンハンドル。
ナイルで購入して,エイテックの85mmです(^^)
ZPIを買うなんてお金はありません
僕にはこれで十分過ぎます(^_^;)

これをアンタレスARに装着




これで使い心地も違和感も良くなりました(*^^*)
カーボンハンドルは初めてですが,実際に使ってみてどう違うかが楽しみです(^-^)
カーボンハンドルは曲がるっていいますけど,曲がるような魚が僕に釣れると思いません(苦笑)


次はロッドです!

またかよ!?

またです
お金がある内に買い揃えたいんです。

今回はスピニングです(^_^)v




キスラーアルゴン67ML

僕が初めてスピニングのバスロッドを手にしました!
今までソルト兼用のオールマイティーロッドしか持たなかった僕が!!

いや~やっぱり使いやすいですね
何よりバスロッドは軽い!(笑)


初めてこの竿を握ってティップを曲げた瞬間は衝撃が走りましたね

まさに僕の理想の竿。
弾性も曲がりも完璧

ただ7ftで馴れている僕には67は微妙に短く感じましたが、
そんなのは使ってたら馴れるので問題なし!

早く魚を掛けたいですが,釣りに行けてませんorz
初バスはいつになるやら
岡山に家を見に行かないとダメだしな~


さて,これで買い揃えも終了かと思えば1つ残ってました


偏光サングラス


いつまでも3000円もしない,『冒険王』のサングラスなんて使ってられません

肉眼の方が見えるってどうよwww

中古でもいいんで探すとします
ヒロキのZEALのサングラスをかけて泣きたくなるような日々から早く脱出したいのでorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>225さん

あぁ~聞いたことあります
やっぱり折れることもあるんですね(^_^;)

まぁARは完全に巻物用のつもりで買ったので,折ることはないでしょうが注意しておきます


偏光って良い物になると高いですね~
新品は購入できそうにないですorz

スワンズなら安くて良さそうですが見えないイメージがあるので,手が出せずにいます……

カーボンハンドルは横からリール本体に向かって入力すると呆気なく折れるから気を付けて~。
ジグテキサスのアワセの瞬間に知り合いが2~3人折ってる(笑)

偏光は早めに買わないと春間に合わないぞ~。
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
