スポンサーサイト


寒い……

雪が降りしきるクリスマス☆
久しぶりに朝一から釣りに行こうと薄暗い外を見るとかなり良い感じ

見事に吹雪いてる~(笑)

テンション上がりまくりで出発(≧∇≦)

グス……

パンク…だと……
仕方ないからもう一台でGO!!(≧∇≦)

グス……


キサマもかーー!!


使えない愛車たちです(-"-;)


それならばと必殺折りたたみ自転車登場
意地でも釣りに行きたいのです


今日はひたすらにヴァベル!!
理由はBBHDの最新記事に影響されたから(笑)
ライトリグは持って行きましたが,結局使いませんでした(苦笑)


グリグリ~グリグリ~ガリガリ~

ガリガリ?

ガイドを見ると今年初,ガイドがバッキバキに凍ってました
ついにこの季節が来たか。
気を抜けばガイドはもちろん、ラインや竿のブランクスまで

3分竿を置けばリールが凍りました
一投ごとに息を吹きかけ氷を溶かしながらのひたすらにヴァベルを投げ続けるもNB,


結局,何の反応もなく終了。。。
後半は楽しみも込めて左投げでした

やっと左投げが馴染んで来たので,普通に使える程度になりたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひろしさん

僕はパンクは全て近くのチャリ屋に任せているんで、自分で直すことができないんですよ


来年からもチャリがメインとなりますし、
パンクを修理するぐらいの技術は身につけておこうと思います(^_^;)

若かりしあの頃

「ヒロ藤原のバス釣りブログ」を開設してしばらくは俺もロッド片手にチャリで爆走してたからパンクには随分悩まされた…。

おかげでパンク修理は神の領域とされる10分台にまで到達。

近所の女のコ達のチャリもよく修理してあげててね…。
おかげでモテたよ,当時は。




「魚を釣りたい一心が,魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた…。」
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
