スポンサーサイト


勝負となるとなぜか釣れる

学校の帰りに京都のヤンキーから一通のメールを受信。

『釣り行ってくらぁ!』

…相変わらず元気なことで(笑)
そんな僕も久しぶりにホームにくり出そうと考えていたので、

「僕も今から行きます!」

と返信。
すると京都のヤンキーはこう言い放ちました。

『あぁ,それなら釣り勝負やね。!釣り勝負!
負けた方は彼女の写メをアップだ!』


……この展開は確か夏に一度あったような
個人的にはヒロキを交えてシグネチャーのテストをしたかったので,イマイチ乗り気じゃないですが、
売られた喧嘩は買うしかない


遠距離釣り勝負再び!


シグネチャーとライトリグを持ってホーム到着。

日暮れまでひたすらネチネチ…





ネチネチ…








ネチネチ……




















釣れたー!(≧∇≦)


27cmwww
今月に入って初フィッシュ

このサイズなのに,久しぶりのバスに嬉しくてキャッキャ言ってました(笑)
ボウズが長期間続いている中で,釣り対決中にゲット……

やっぱり本番に強いようです
代償や景品が大きければ大きいほど強くなる気が……ギャンブル中毒者に陥りやすいタイプの人間です(苦笑)

対決よりも純粋に魚が釣れたことが嬉しかったですね
結果はひろしさんのブログでってことで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ももオヤジさん

やっぱり嬉しいですね(^w^)
周りから見れば何であんなに喜んでるんだ?ってサイズですがwww

冬の琵琶湖は漁港,エビメタル,北湖のBBのイメージですね……
釣れないのはやっぱり同じですか


僕は極端に早いか,極端遅いかしかやらないので参考にならないかと思いますよ
でも,こちらに来られた際はお互いにスキルを教えあいましょう

外野の声はさておき(爆)、やはりこの時期に釣れるとサイズに関係なく嬉しいですね~!
先日ちょろっと2時間だけ琵琶湖に行きましたが、ギルバイトすらない状況に辟易しました…。

冬の野池攻略、今度レクチャーしてくだされ~(*´pq`)

>>ひろしさん

ウザいのはコストコさんだけです!(笑)

本当はべた褒めの方がおもしろかったんですけどね……残念です

>>コストコさん

さすがシコシコ太郎さん!
言うことがお下品!(笑)

人の彼女をAV女優にしたいと考える人も,どうかしてると思いますよwww
次はコストコさんと勝負して,アニヲタ暴露対決いっときますか?

>>FVDさん

最悪,負けた時は例のあの娘に頼み込んで写メらせて貰うつもりでした
全然,可愛くないですけどね……

基本的に勝負となったら負けた時のことなんて考えませんけどねwww

うぜぇ…マジうぜぇ…ダメだ,もうみんなうぜぇ(笑)

ナイスキーパー!

彼女を賭け事に使うなんてサイテーだぜ!!アイツ!



ブログのスキンをかわいいヤツに

彼女公開(顔隠し)

彼女公開(目出し)←今ココ!

彼女公開(顔出し)

彼女水着姿公開

彼女下着姿公開

彼女全裸

彼女AVデビュー(前田敦子激似)

イオちゃん、あと5回なんとか勝ってくれ!!!お兄さんは最近、「篠田麻里子激似」というキャッチフレーズに騙されて、意気消沈してるんだ!頼んだよ!

ってか・・・

≫負けた方は彼女の写メをアップだ

もしイオシュンさんが負けてたら、一体何をアップするおつもりだったんで!?(●´艸`)フ゛ハッ

お気に入りのオカズっすか~!?o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
