スポンサーサイト


ありがとうございました。

本日をもってau oneブログでの『イオシュン釣り倶楽部』を終了となります

1年と4ヶ月。
長いようで短かった本当に楽しい時間でした。

多くのブロ友さん,陰で支えてくださった読者の方々には感謝しています。


たくさんの思い出。
たくさんのコメントの数々。
たくさん楽しませて頂いた記事の数々。

本当に楽しかったです

気分的に中学校を卒業する感じですね

同じauONEという学校にいた人たちが,それぞれの意図にあった媒体へと進学する、みたいな


イオシュン釣り倶楽部も『アメーバブログ』と『FC2ブログ』に分別しこれからも続けていきます

アメブロ
イオシュンの日常を書いたツイッター風ブログ。
イオシュンついった!ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hogubasu

FC2
イオシュン釣り倶楽部続編。
イオシュン釣り倶楽部
http://kistler.blog137.fc2.com/?m

さようならなんて言いません
これからも,それぞれの媒体で繋がりながら楽しみましょう


ありがとうございましたー!!
これからも繋がっていきましょうね☆




au oneブログ版
イオシュン釣り倶楽部








ここまで書いたのに更新停止処分に……
最後ぐらいはちゃんと終わらせたかったのにな~

悔しい


まぁ仕方ないですね

で・す・が

最後のコメントが削除班からの削除&チンコクロイってどうよ

なんとも納得し難い最後になりましたね(笑)


ちなみに合計アクセス数は
97951アクセスでした
ありがとうございましたm(_ _)m

欲を言えば10万アクセスいきたかった……


ではでは通常更新へと移ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ゆ~君

遅い

そう注意している僕もレスが遅い(苦笑)
これからもよろしくね

No title

すいません、語ろう会に書きこむの忘れてましたe-330
せっかく誘っていただいたのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
