放置して申し訳ありませんでした。


放置して申し訳ありませんでした!!


何の予告もなく3か月も放置してしまっていました・・・


「旭川が終わってしまった。」と決まり文句のように言い続け,釣りから離れて普通の学生生活を過ごしていましたが、
だからと言って彼女ができたわけでもなく,特別な何かを習得したわけでもありません。。。


学校ではマダイの繁殖楽しい!!と放課後は水槽の前で動かなかったり・・・

暇が合ったら友達と岡山駅周辺などに遊びに行ったり・・・

家に友達を招き入れてバカ騒ぎしたり・・・

そんな生活に地元のバンドメンバーには「あの頃のイオはもういない。お前はただのイオになってしまった・・・」と言われたりもしました。。。
そういえば,音楽の方もほとんど力を入れていないことに気づきました。


振り返ってみると,去年では考えられない生活を送っていますねorz


コメントの返信もできていませんでした。

yos-tonさん  と  uniさん

コメントをいただいていたのにもかかわらず,長期にわたって放置してしまって申し訳ありません。
今更ではありますがコメントを返信させていただきました。
本当に申し訳ありませんでした(>_<)


この数か月間で実は3度のコラボ釣行も行っています。


1つは藤原ひろしさんとの今年2度目の京都遠征。

2つめはコンバット藤井さんのゴムボート講座。

3つめはバンピーおやじさんのアルミボート講座。

更には先輩との東播遠征もありました。


はぁ~・・・振り返ってみると本当に皆様には失礼なことをしてしまっていました。

これらのことは10月までの事ですので,個別の記事は書かず釣果画像を載せるだけの簡単な記事にさせていただきます。


最後になりましたが、
放置してしまった間,訪問していただきました読者の皆様。
そして,ブロ友の皆様。

更新しない間も訪問していいただいきありがとうございました。

FVDさんのブログでは「過去の人」と言われた僕ですが、
更新率は春まで底辺状況が続くと思われますが細々とブログは続けていきますのでよろしくお願いします。



イオシュン釣り倶楽部  管理人:イオシュン
スポンサーサイト
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
オールマイティーから巻きの人へ。
良いものは良いと自信を持って言えるようになりたい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム