

第4回!!

最近バッタバタしていたので,更新ができていませんでした(>_<)



え~っと、遅くなりましたが告知です。




第4回 FTDF-CUP~2nd generation~



えぇ。ついこの間第3回の決勝をしたばかりなので、僕は心もプラも全く準備できていませんwww


FTDF CUPとはなんぞや?と思われた方もいらっしゃると思いますが、

詳しくはこちらをご覧くださいm(__)m




2nd~FOR THAT DREAM~



回を重ねるごとに参加者も増え、エントリー者の本気度が上がっているこの大会。


前回わずか0.5mm差で連覇を逃した僕。
もちろん今回もエントリーさせていただきました(^^)v



全国の凄腕の皆さんと交流を持ついい機会にもなりますし,気になった人はエントリーしてみてください(*^^*)
絶対に後悔はしませんよ!!
エントリー受付日が明日までなのでw気になった方はお早めに(笑)




今回はいままでと違って僕は,釣行時間の確保が過去と比にならないぐらい少ないので、
過去と同じような結果は出せない・・・予定www

やるからにはできる範囲で全力でいきますよ( ̄∀ ̄)



ちなみに今回のテーマは「ペラ縛り」です。


ルアーにペラが付いてさえいれば,バズやバズジェット、ホグバスもOKらしいです!



エントリーして全国の凄腕バサーの皆さんと一緒に濃厚な1カ月を過ごしましょう(≧∇≦)
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
