

2010年を振り返る

年の瀬を迎えるにおいて,今年の自分を振り返ってみることにしました(^w^)

1,2,3月
冬から春にかけて。

ホームが藻で埋まって冬の実績野池がなくなり、
とにかく巻きまくりましたね(笑)
記事を読んでもテキトーなインプレばかりwww
いま読み返せば『何言ってんだ?』の世界ですwww
自身のボウズの期間が更新されてヤケになってたんでしょうね(゜∇゜)

あとはオーバーホールにハマったのもこのシーズンでした
スコマグを壊して嘆いたり,魚が釣れなくてやけくそに釣りをしたりと,無茶苦茶な時期でした

4月
運命の月,キスラーとの出会い。

今となっては定番となってしまったキスラー。
それを225さんのインプレを見て,問答無用でパクった第一人者である僕(笑)


届いてすぐに釣った50UP
相性抜群か!?と思っていたら,冗談抜きで相性が良く今年釣ったほとんどがこの竿です(^_^)v
ミニブロスを使い始めたのもこの月からですね
4月の釣果
50UP…1匹
45UP…1匹
40UP…1匹


5月
FTDF CUPハネモノ杯開催期間(前半戦)

バコーンと釣れたホグバス初50UP


真っ昼間に修行だ~と冗談で投げてたら釣れた思い出の魚

その後日に警報発令中の中行って釣れた45cmとでリミットメイクして『天下一羽物士』の称号を頂きました(^^)
5月中,間違いなく全国一ハネモノを投げていた人間だと思います(笑)
5月の釣果
50UP…1匹
45UP…2匹
40UP…1匹


6月
FTDF CUPハネモノ杯開催期間(後半戦),とにかく泳ぎまくった高3。

この月から川で泳ぎ出して,毎日バカみたいにはしゃいでました(笑)

釣りの方はというとハネモノ杯も後半戦に入り,やっぱりホグバスを投げてましたね。
ライトの重要性を再認識された魚


再認識したくせに,いまだにナイトにライトを持って行ってません(;∇;)/~~

6月の釣果
45UP…1匹
40UP…2匹


7月
ライトリグに燃えた月。
しばらく続いたホグバス劇場をひと段落させてライトリグでコバスを釣りまくり,ニゴイとの久しぶりの再開に喜んだ月

記事を読み返しても目立つ釣果もありませんね(^_^;)

そういえば県大会に出場したな~と思い返しました
まだ原稿を覚えてますよ

7月の釣果
特に目立つ釣果無し。
コバス多数。


8月
初のコラボ釣行,考え方の変化の月。
そして別れの月。

初めてのブロ友さんとのコラボ釣行
『ヒロ藤原のバス釣りブログ』時代から重度のBBHDヲタクな僕
そんな僕にとって藤原 ひろしさんは昔から仲良くして頂いている今でも目標で憧れの人。

そんな憧れの人と一緒に釣りをして,濃い1日を過ごした際に釣れた45UP。
あの日の画像が無くなったのはキツい(涙)

1日一緒に釣りをして話をしてから、バス釣りの考え方が変わり,あの日を境に釣果が格段に上がったのを日に日に実感していました。
そんな運命の月。

ブログでは載せなかったバロックSでの40UP。


本当に楽しい月だったと思います。

そして忘れてはならないロックとの別れの月でもありました。

8月の釣果
45UP…1匹
40UP…2匹


9月
ブロ友さんの暖かさを知った月。
進学先が決まった月。

この月は何と言っても僕の問題発言が一番の思い出。
ブロ友さんの支えがあったからこそ,今こうしてブログを書いています。
今更ながらですが、
あの時は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログをやっていて本当に良かったと再認識した月。


釣果の方もまずまず(^w^)
そういえばジギングを行きましたね(*^^*)

9月の釣果
40UP…3匹


10月
第3回FTDF CUP開幕

今までのFTDF CUPのエントリー者に新たなブロ友さん『コストコ太郎』と,初の非会員からのエントリー『柴田 さとし』と『ゆ~』を加えて一番盛り上がった第3回の開幕の月

予選開幕日からかましてしまった50UP


予選をシードで通過した後,準決勝へのプラの際はコバスが連チャン
そして釣果ストップ……
準決勝に向けて不安を隠せない月です

10月の釣果
50UP…1匹
40UP…1匹


11月
追い込まれた前半,本気の後半。

釣り人生の中で最も釣りをした月でした(」゜□゜)」
朝も釣り。
夕方も釣り。
12時間おきに釣りしてるってどうよwww

そんな全力で挑んだ11月の後半に体をはって捕獲した50UP


起死回生の一匹の後、
更に最終日に留めの43cmも追加V(^-^)V

文句なしの釣果に嬉しくてたまりませんでした
努力すればするだけ答えが導き出せるということを知った月。

11月の釣果
50UP…1匹
40UP…1匹


12月
釣り熱…沈下www

なぜか12月に入ってから時間に余裕が無くなり、
釣りに数えるほどしか行ってないことに気づきました(°□°;)

そして気づけば12月30日……
何もしないまま終わってしまった消化不良の月


12月の釣果
コバス数匹のみorz


さて、こんな感じでしょうか( ̄∀ ̄)
釣果合計に移ります。

釣果合計

50UP…4匹!
45UP…5匹!
40UP…11匹!


……アレ!?これだけしか釣ってないの!?

最も釣った気がしたのに……
38cmぐらいの良形をかなり釣ったので,その印象が強いんでしょうね

2010年は良いことも悪いことも沢山ありました。
2011年はどんな年になるんでしょうか(^w^)?

今から楽しみです
以上!2010年を振り返るでした~(≧∇≦ゞ ズビシ!
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
