

明日から準決勝

フェレット捕獲しました



元祖ジャパニーズ版ですが(笑)



かわゆい

でも、臭い







話は変わり,本日で第3回FTDF CUP(詳しくはFOR THAT DREAM FISHまで)の予選が終了しました



シーズン的にも難しい季節で,参加者の皆さんも苦戦しているようでしたね

予選の結果を僕なりに一言で言うと



極端


釣れている人はデカバスを入れてますし、

釣れてない人はノーフィッシュ



やっぱり難しいですね



かく言う僕はS乗りさんと共にシードで準決勝進出



で・す・が



明日からの準決勝がとにかくピンチ

S池は激濁り急激な水温低下で魚の気配が皆無なデス池化



ホームはウィードの大量発生でルアーが巻けない

コバッチ池は過去に類をみないぐらいコバッチがいっぱい

極小池は大減水で釣りがまともにできない





これは非常にマズい





ブログ内ではポロポロ釣れてるように書いてますが、







実際は2週間で5匹も釣っていない







なにはともあれ弱音を吐いていられないので、

明日も初日から全力でホームに挑んでみます



狙うわキーパーサイズですね



今回はテストで文字の変化をたくさん使用してみました
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
