

こりゃダメだ

先週は平日に釣りが行けなくてイライラしてました



そして、休日は思いっきり行ってやる

と意気込んでいたら……



風邪ひきました



熱はないですけどインフル予防でこの休日は安静にしていました





でも、今日は復活

無事、インフルは回避できました



でも、やっぱり釣りには行けず、ルアーをいじる日々が続いてます





明日で12月に入り、いよいよ冬本番を迎えようとしています



そろそろTOP系BBでは厳しそうですね





こんな寒い中でもしっかり40をしとめているNMRさんやタクスさんは尊敬しますよ



今回の225さんプレゼンツ『FTDF CUP』の初戦はどんな戦いになるか見守らせて頂きます





僕もエントリーしていますが、期末考査の期間に突入して更に釣行数が減るため魚を持ち込むことはできそうにないですね



初戦。誰が勝ち抜くか楽しみにしています



僕も勉強に影響がでない程度に頑張ります





今年の冬は巻物で釣るか、スピニングで手堅く狙うか、テキサスやジグで釣るかなど今の内に試行錯誤していくのが楽しい今日この頃





皆さんは今年の冬はどんな釣りを展開しますか
カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
