

結果オーライ

午後は鳥取へショアジギに行ってきました



でも、着いてみるとドピーカンに強風と全く釣れそうな雰囲気ではなかった





一文字に渡って投げ始めても、やっぱり夕方近くまで全く反応は無かったです





そんな中でのファーストフィッシュはコイツ







エソでした



やっぱりオマエか





エソを釣って次の1投目でガツン



でも、すぐにフッと軽くなりジグだけお持ち帰りされました



多分サゴシでしょうね

30lbリーダーでも簡単にとばしてくれます





腹が立ったので釣れるまで根性で投げ続ける



投げ続けて2時間半が経過。







コイツは根性で釣りました



腕はパンパンで手首もシャクルたびに激痛が走る状態になりながらも釣ってやりました



で、コイツを釣ってキブアップ



右腕が限界です





ショアジギを途中で止めてサビキに変えた父はどうなったかな~



と覗いてみると











やけにいい型を釣ってらっしゃる



30~35cm前後が計12匹

最大で40cm近いのも混ざってました







ショアジギは今年はあと何回行けるかな~





今日は美味しいアジの造りも食べれたので良しとしましょう




カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
