

魚拓の魚は38cm

コメントありがとうございます



このau oneブログをはじめて、実はかなりプレッシャーがあったんですけど、

凄く楽になりました



これからも少しでも多くの魚を載せられるように気楽に頑張ります





今日もいつものように学校が終わってすぐに野池へ直行



ラドスケで探り続けていたらミスバイトが多発

だからといって他のルアーに変えても反応無し

どう考えてもラドスケに反応している



様々なアクションを試しましたが、

結局一匹も釣れませんでした





池を移動してテキサスで攻めまくるも反応無し

でも、ワームをキンクーにチェンジしてみると





38cm



アベレージが25cmの小規模池なんでまずまずの魚です



この魚を釣ったとき、

偶然通りかかったおばあさんが魚を見てやけにテンションが上がったらしく、



「デッカイ魚やなぁ~魚拓せなあかんな~

と急いで家に帰って魚拓の準備をしようとしてる





世間では38cmは魚拓サイズなのか



必死におばあさんを止めて魚拓は止めることができました



この魚は上げるのが大変でした



ヘビーカバーで掛けて抜く際に枝に巻かれました



でも、ロッドはエクストラヘビーでラインは25ポンド



38cmぐらいなら枝をへち折りながら上げれました





やっぱりヘビータックルは必要ですね




カウンター
プロフィール

イオシュン

Author:イオシュン
岡山から兵庫へ出戻りしました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

元気があれば何でもできる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
